狙いたい!ディズニーオンアイス2015のスペシャルシートとは

日本公演30周年!より豪華なショーが楽しめそうな、ディズニーオンアイス2015

リピーターの方も1度座ってみたい憧れのシートがあります。それが、スペシャルシートです。

ここでは、ディズニーオンアイス2015スペシャルシートの概要をご紹介します。スペシャルシートを知ると、ますます良い席で見たくなります!

ディズニーオンアイス2015には、スペシャルシートがある!

ディズニーオンアイス2015に初登場する、「アナと雪の女王」。「アナとエルサ姉妹、私も近くで見たい…!」そんな方は、スペシャルシートを買ってみてはいかがでしょうか。

アリーナ席の前方の15列目までの座席対象に、「スペシャルシート」として販売されていました。チケットぴあの「e-get」で、システム利用料108円/枚に加えて、ユーザーチャージが500円/枚がかかります。それでも、近くで公演を見られるのなら、高くない料金でしょう。

発売時期は、先行販売よりも先に行っていました。もちろん、一般販売よりも先でした。一般販売でもチケットが買える公演はあるのですが、前方の席があるかどうかは、確約できませんから、スペシャルシートの発売情報は、毎年早めにチェックしたいですね。

ディズニーオンアイス2015、さらにすごいスペシャルシートが

ディズニーオンアイス2015、アリーナ前方の席がゲットできるスペシャルシートのほかに、VIPなスペシャルシートが用意されています。9/19(土)~9/21(月・祝)にさいたまスーパーアリーナで行われる埼玉公演が対象です。

  • スイートルーム 75,600円(8名様用)
  • VIPルーム 129,600円(12名様用)

こちらは個室でゆったりと鑑賞ができる仕様で、お申し込みはディズニーオンアイス2015埼玉公演事務局への電話予約のみです。親戚が集まったり、目上の方の何か記念になるプレゼントとして用意するのも、ステキですよね。ステージからの距離は遠いのですが、リンク全体を見渡せます。

また、数量限定で最前列から10列目限定の「スペシャルエリア」の販売もWeb限定で行われていました(チケット代金は6,800円)。

ディズニーオンアイス2015、その他のスペシャルシートは?

ディズニーオンアイス2015の名古屋公演もチェックしてみましょう。7/25(土)から7/31(金)、日本ガイシホールで行われます。

ここは、一般販売で「ロイヤルシート」(6,000円)の販売枠があります。ロイヤルシートとは、スタンド内に設けられており、ちょっと良い椅子に座って公演を見ることができます。リンク全体が見渡せる、眺めの良い席です。近くで見なくても良いから、硬い椅子ではなくクッション性のある椅子で見たいという方向けですね。

ここも、スペシャルシートといっても良いかと思います!

ディズニーオンアイスの他のオススメ記事

ディズニーオンアイス2015のスペシャルシートが欲しいなら…

「良い席は、運のいい人だけ…」と諦める前に、チケットをゲットする方法はいろいろあります。チケットキャンプ(チケキャン)ではディズニーオンアイス2015のチケットを取扱中です。こちらもぜひチェックしてください。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。