[必読]UNISON SQUARE GARDENのFC特典丸分かりまとめ

今年遂に結成10周年を迎えた、スリーピースロックバンドUNISON SQUARE GARDEN

そんな記念すべきアニバーサリーイヤーにふさわしく、今年は様々なイベントの目白押しとなっています。

10周年記念アルバム「DUGOUT ACCIDENT」発表、全国ツアー、日本武道館ワンマンライブなど、挙げたらきりがありませんが、ファンの方々にとって何よりも嬉しかったニュースは、やはり「ファンクラブ発足」だったのではないでしょうか。

ファンならぜひとも加入したいところですが、そもそもファンクラブって入ると何があるの?と疑問に思う方もおられると思います。そこで、ここでは、UNISON SQUARE GARDENのオフィシャルファンクラブ「UNICITY」の詳細をご紹介していきます。

まずは、UNISON SQUARE GARDENファンクラブの概要から

いよいよ始動するUNISON SQUARE GARDENのオフィシャルファンクラブ「UNICITY」。

まず、ここでは「UNICITY」の基本情報をご紹介します。

ファンクラブ「UNICITY」のオープン日は7/24(金)。入会には、年会費として5,000円(税込)。申し込みは7/1(水)から7/15(金)までとなっています。公式ページのURLは24日当日になるまで公開されないとのことです。

24日といえば、日本武道館公演の行われる日ですよね。きっとライブでも、「ファンクラブに入りましたか~」なんていうMCが聞けるのではないでしょうか?ぜひともそこで「入りました!」と答えたいですよね!

UNISON SQUARE GARDENファンクラブに入るとこんなイイことが!

基本的な情報に触れたところで、ここからはファンクラブ加入で得られる特典の数々をご紹介していきます。

まず、加入することで、年3回発行される会報誌が手に入ります。どういった内容のものなのかとても気になりますね。さらに会員特典として、会員証、入会特典グッズも手に入ります!

また、ライブチケットの最速先行予約、テレビ、ラジオ等の番組観覧ご招待、会員限定イベントの開催(不定期)、会員限定グッズの販売、会員専用ページの閲覧、USG RADIOの視聴、メールマガジン配信などなど……とにかく嬉しい特典の目白押しです。

こんなにいいことばかりなら、入らない手はありませんね!

早速、UNISON SQUARE GARDENファンクラブ限定ツアーが決定!

まだ入ろうかどうか迷っているあなた!そんなあなたに朗報です。なんと、すでにファンクラブ会員限定ツアーが発表されています。早速日程をご紹介しますね。

FC会員限定ライブツアー「UNICITY Vol.1」は、9/12,13に東京、9/18に名古屋、9/19に大阪で行われます。会場は未発表です。こちらは、8/3までにファンクラブへ入会すると申し込みできるとのことなので、開設されたら早めに申し込んでおいた方がよさそうですね。

UNISON SQUARE GARDENの他のオススメ記事

UNISON SQUARE GARDENファンクラブに加入してライブ参戦!

いかがでしたか?チケットキャンプ(チケキャン)では、UNISON SQUARE GARDENのチケットを取扱い中です。「UNICITY」に加入して、これまで以上にUNISON SQUARE GARDENを応援しましょう!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。