最近気になる人が急増!高橋優さんってどんな性格?

関ジャニ∞の大倉くんと担当している「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」や、ドラマのタイアップ曲等でシンガーソングライターの高橋優さんが気になり始めた方が多い様子。

さて、高橋優さんとは一体どんな性格?そしてどんな方なのでしょうか?

各メディア、自身の公式Twitterなどから多角的に分析してみましょう。

「疑い深い性格」だと自己分析する高橋優さん、ときどき出現する「悪橋優」とは?

すぐ泣き、すぐ感動するという高橋優さん。どちらかといえば、明るい性格のように思われる方も多いでしょう。しかしご自身では

「疑い深い」
(引用:朝日新聞×マイナビ転職)

とインタビューで答えたことも。街中でファンに握手やサインを求められても出来うる限り笑顔で答える高橋優さんですが、その陰とも言える性質に一致しづらい面もあるようです。

映画通で「好きな映画は『フォレスト・ガンプ』と(尋ねられたら)言う事にしている」というちょっとヒネった感じの高橋さんですが、本当にお好きらしく、

約束を守って、走り続ける。そのシンプルさに いつも励まされる。
(引用:ムービープラス)

とその理由を述べており、そこにも陰はなく、非常に前向きで爽やかです。ただ、2011/10/26(水)~2012/3/20(火)まで配信されていた「月刊 高橋優stream」では、時折たくらんだような笑い方をする「悪橋優」が出現することも。古くからのファンなら、このつかみどころのない高橋さんをよくご存知ですよね。

高橋優さん、さらには「嫉妬深い性格」とも……?

疑い深いという高橋さんは、さらに「嫉妬深い」とも。

それが最初に判明したのは、あの佐藤健さんとONE OK ROCKの森内貴寛(taka)を自身の「月刊 高橋優stream」に招いた回(2012/1/31(火))。高橋さんをほったらかして、仲良しの二人のやり取りに名言「俺を差し置くな!」と高橋優さん曰くの「嫉妬優」を全開!

それは、もちろん同性だけではなく、現在放送中の「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」でも、やり取りの中で女性の浮気が本当に大嫌いなことがところどころに伝わってきます。それでいて、自身の彼女がヤキモチ焼きだったら

そうで…。ちょっとSな高橋さんなのでしょうか?

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。