【めざましライブ 2015】編集部おすすめアーティスト大発表

2008年から始まった「めざましライブ2015」。今年も「お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~」内のライブ企画として開催されます。

今年も夏の暑さを吹き飛ばすような豪華なアーティストの出演が次々と決定!

さて、人気が予想されるおすすめアーティストは快晴の夏空の下、どんなパフォーマンスを披露してくれるのでしょうか?少々予想してみました。

【めざましライブ2015おすすめアーティスト】ナオト・インティライミはトップバッター

2008年から7年目になる「めざましライブ2015」の栄えあるトップバッターはナオト・インティライミさん(7/18(土))。昨年は「三代目J Soul Brothers」がつとめていましたね。

トップバッターということでかかる期待は大きく、ナオトさんもいつもよりやる気マンマンでは?とファンはどうにか参戦したいと大盛り上がりです。

最近話題の広瀬すずさんが出演したCM「資生堂SEA BREEZE」のタイアップ曲である新曲「いつかきっと」や、初のベストアルバム「THE BEST!」の初収録曲「ありったけのLove Song」など、盛り沢山のセトリになるのではないかと予想されています。

【めざましライブ2015おすすめアーティスト】10周年を迎えるWaTと来年10周年のいきものがかり

君が僕にKissをした(初回限定盤B)(DVD付)をAmazonでチェック!

君が僕にKissをした(初回限定盤B)(DVD付)をAmazonでチェック!

5年ぶりに再始動したWaTは今年10周年year。活動再開を宣言した際に、新曲の発売も予告し、発売自体は2015年11月とされていますが、事前に歌ってくれるのでは?と期待するファンも多いようです。

前回より5年ぶりの新曲、とっても楽しみですし、10周年の記念すべき年、二人の音楽活動再開をファンは見逃せませんね。

また「いきものがかり」も2015年は活動は来年10周年。

FUN! FUN! FANFARE! (初回生産限定盤)をAmazonでチェック!

FUN! FUN! FANFARE! (初回生産限定盤)をAmazonでチェック!

今年5/13にリリースした新曲「あなた」は他局のキャンペーンソングではありますが、めざましファミリーのいきものがかりは、その辺は何を歌っても問題はないでしょう。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。