帽子ナシや金髪も!ナオト・インティライミのレア画像をチェック

ナオト・インティライミといえば、帽子! そう、トレードマークの帽子をいつも被っていますよね。

ライブや公式のアルバムジャケットなどの画像でも、そしてファンイベントのサイン会や、取材写真でも。とにかく常に帽子を被っているナオト・インティライミ。画像を探すと、ほぼ100%の確率で帽子を被っているナオト・インティライミの画像が出てきます。

そこで今回は、帽子を被っていない金髪などレア画像をSNSなどから厳選してご紹介しちゃいます!

ナオト・インティライミは筋金入りのサッカー男!

ナオト・インティライミ
(出典:Twitter)

芸能人フットサルチーム「SWERVES」のメンバーであるナオト・インティライミ。こちらは北海道で開催されたフットサル大会に参加したときの1枚のようです。ナオトのサッカーの実力は筋金入りで、柏レイソルアカデミー U-15に所属していた経験を持ちます。サッカー選手との交友も広いんです。

Twitterでは、ナオトがフットサルをしている様子がたくさんUPされています。さすがお祭り男ち言われるだけあって、画像からでも暑さが伝わってきますよね。

さて、そんなナオトが、6/10に発売されたベストアルバム「THE BEST!」をリリースしての単独ライブを開催!シングル曲を多数披露する予定とのこと。これは見逃せませんよね。

日程は下記のようになってます!

「ナオト・インティライミ 単独公演」

日程

2015/12/23(水・祝)

開場/開演時間

OPEN 18:00 / START 19:00

会場

大阪府 京セラドーム大阪

料金

  • 指定席7,124円
  • ファミリー席(着席指定)7,124円

ナオト・インティライミが世界”一蹴”の旅に出た!

ナオト・インティライミ4
(出典:YouTube)

中央大学を卒業後は、515日をかけて「世界一蹴」と題した旅に出たナオト。行く先々で即興LIVEを行いながら、現地の人たちとサッカーを通じた交流をしていました。この旅の中では、メキシコ人から「サッカー選手にならないか?」と本気でオファーされたことも…。

この旅は中村直人名義で本も出版されています。この旅を機に「ナオト・インティライミ」という芸名になったのです。ちなみに、アーティストネームのインティ・ライミの意味は「太陽の祭り」からとっているだけあって、ナオト・インティライミのライブはいつもお祭り騒ぎとしてファンの記憶に残っているようです!

ちなみに、2013年春に公開されたナオト初のドキュメンタリー映画「ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー」では、大学卒業以来久しぶりにバックパックの旅に出た様子がおさめられており、帽子無しショットも満載ですよ。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。