[お宝動画あり]a-nation参戦前に復習したいアーティスト動画まとめ

【NEW!<「a-nation2016」開催決定!会場ごとの情報&タイムテーブルを紹介!

…………

今年の「a-nation」に出演する豪華アーティストが発表され盛り上がっています。

大阪・ヤンマースタジアム長居(8/22(土)・23(日))と東京・味の素スタジアム(8/29(土))の日程で、どちらのスタジアムフェスも楽しみです。

今回は、出演が決定しているアーティストの過去のおすすめパフォーマンス動画をご紹介。ボルテージを最高潮にして、参戦しましょう!

【a-nation出演者動画】まずはこのグループがいないと始まらない!「AAA」

2005年から「a-nation」には毎年参加、さらに2014年は初日のトリ&最終日のトップバッターで話題となった「AAA」。

今回の「a-nation」も彼ら目当てのファンが絶対行きたい!と多くツイートしています。やはり「a-nation」で印象的だった彼らのステージは、昨年のLIVE定番曲「ハリケーン・リリ、ボストンのマリー」。人気絶頂の彼らの自信溢れたパフォーマンスは、こちらまで楽しくなります。

何があっても現地にかけつけて、タオルをぶん回したいと、いてもたってもいられない気持ちになりますよね。しかし、ダンスバージョンもそろそろ見たくなるのがファン心?

2006年の同曲の動画も見比べて見ると、なお楽しいかもしれません。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。