【超保存版】フジロック2015 ステージ構成&タイムテーブル

日本最大級の野外音楽イベントFUJI ROCK FESTIVAL(フジ・ロック・フェスティバル)。今月7/24(金)~7/26(日)の3日間、新潟県湯沢町苗場スキー場にて開催されます。

先日最終出演者とタイムテーブルが発表され「いよいよ」という感じがしてきましたが、みなさんもワクワク・そわそわ感が日々増してきている頃だと思います。今年のラインナップも超豪華ですので本当に楽しみです。

ところで、ライブフリーク編集部では「フジロック2015」の前準備に役立つ記事をたくさん更新していますので、当日までにぜひ読んでおいて下さいね。

★こちらもチェック!★
時間を有効活用!フジロック2015のタイムテーブル攻略

[徹底解説]フジロック2015に行く前に知りたい4つのこと

フジロック2015の楽しみ方の極意を伝授しちゃいます!

[フジロック2015]絶対チェックしておくべきアーティスト3組

これは欲しい!フジロック参戦に役立つ便利グッズ3選

フジロック2015で遭遇するかもしれない芸能人まとめ

さて本日は、そんな大注目のフェス「フジロック2015」の各ステージを詳しく解説していきたいと思います。ぜひフェス前の予習にお使い下さい。

フジロック2015最新ニュース

早速ステージ紹介を・・と言いたいところですが、まずは気分を盛り上げるためにも最初にフジロック2015の最新ニュースをお届けします。さきほどフーファイターズのデイヴに関するこんなニュースがありました。

デイヴ用の特別椅子でライブを再開したフーファイターズ。7月24日まで怪我が完治するのか否かわかりませんが、とにかくなんとかフジロックには出演してくれそうなのでほっとしました。ちなみにこの椅子に座ったデイヴが雷神像みたいだな~と思っていたら、

こんなツイートを発見。やっぱり日本人だったら雷神サマに見えちゃいますよね。神様仏様デイヴ様、ナムナム。

とにかく怪我をおしてまでライブを敢行してくれるデイヴに感謝の気持ちが止まりません。デイヴありがとう。2時間の激アツなライブ、心の底から楽しみにしています。

フジロック2015公式HPはこちら

フジロック2015の目次

さて本題に入りたいと思いますが、2015年はステージが11も用意されており、説明も長くなりますので各ステージの目次もご用意しました。ぜひ活用下さい。

GREEN STAGE

WHITE STAGE

RED MARQUEE

FIELD OF HEAVEN

Gypsy Avalon

苗場食堂

木道亭

Café de Paris

PYRAMID GARDEN

CRYSTAL PALACE TENT

ROOKIE A GO-GO

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。