即買い!?UVER TAKUYA∞のお気に入りファッションブランドを紹介

前身バンドSOUND極ROADの結成から早15年、UVERworldを不動の地位へと導いたフロントマンのTAKUYA∞

彼の魅力は語り尽くせないほどに色々あると思いますが、熱い性格、ファッションセンスの良さは、突出したものなのではないでしょうか。

ラジオなどで炸裂する爆笑トークからもわかる通り、その気前・ノリの良さはピカイチ!さらにPVやライブでも明らかなように、あらゆるブランドのアイテムを颯爽と着こなしていますよね。

今回は、そうしたTAKUYA∞だからこその幅広い交友関係に迫りつつ、彼のお気に入りのファッションブランドについて調べてみました!ご覧ください!

UVERworld TAKUYA∞の幅広い交友関係をチェック!その1

UVERworld TAKUYA∞の仲良し筆頭としてあげたいのは、同郷の滋賀出身で年齢も近い西川貴教です!

ラジオでは、「週6で会ってる」なんていう冗談なのかどうかわからない発言もしています。また西川主催の音楽フェス「イナズマロック」にもたびたび参戦、今年も2年連続の出演が決定しており、その仲の良さを窺わせてくれます。

昨年のイナフェスでは、西川さんがTAKUYA∞にディープキス!TAKUYA∞も思わず「舌をいれるな!」と注意するなんていう一幕もありましたよね…。なんという親密さでしょう。羨ましい…。

さらにミュージシャンだと、元JELLY→、現LAID BACK OCEANのヤフミとは、家族ぐるみの交流で、心の友と呼べる存在なのだそうです。夢の中でヤフミの家へ行こうとしたけどたどり着けない…という謎すぎるお話もライブでしてましたよね。

UVERworld TAKUYA∞の幅広い交友関係をチェック!その2

UVERworld TAKUYA∞ 1
(出典 : シネマカフェ)

TAKUYA∞の交友関係はミュージシャンだけにとどまりません。それを証明するのが、上の意味深な一枚です。

これは、4月に行われたMAN WITH A MISSIONとの対バンライブ「「新宿スワン」スペシャルライブ~SSSL~」からのもの。綾野剛主演の映画「新宿スワン」で挿入歌を担当したUVERworldのために、綾野くんがサプライズ出演、ステージ上で熱い抱擁を交わしました。

あの俳優・綾野剛の肩に寄り添うTAKUYA∞の姿!お互いまんざらでもない表情なのが憎い一枚です。この二人の関係性って?

友人の紹介で知り合ったという2人はプライベートでも仲良しなようで、綾野くん曰く「話をしたら自分に似ている」部分があることに気づいたのが仲良くなるきっかけだったとか。TAKUYA∞も「音楽の知識が深く、ミュージシャンといるみたい」と綾野くんを評価しています。

UVERworld TAKUYA∞の幅広い交友関係をチェック!その3

UVERworld TAKUYA∞ 2
(出典 : GREEニュース)

TAKUYA∞の交友関係はこんな方とも…。

TKOの木下さんとのこちらの一枚は、ボクシング史上最速世界3階級制覇を達成したWBA世界フライ級王者の井岡一翔の試合会場で撮られたもの。

木下さん曰く、「井岡選手の試合は、TAKUYA∞と行くのが恒例」となっているとのことで、その仲の良さがわかりますよね。

ちなみに、UVERworldの「ナノ・セカンド」は、友人のボクサーの試合に刺激を受けたとTAKUYA∞が語っていますが、そのボクサーとは井岡選手ではないかと噂されていますよね。以前には井岡選手の入場曲に「KINJITO」が起用されていたこともあるので、井岡選手とも交流があるようです。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。