ライブ前にチェック!MONGOL800のオフィシャルグッズ5選

8/19(水)に通算7枚目のアルバム「People People」のリリースを予定している、モンパチことMONGOL800

夏フェス後、アルバムリリースツアーが9/29(水)Zepp Sapporoからスタートし、全国25箇所、29公演を予定しています!

モンパチのライブではグッズを買うのが楽しみな方も多いはずです。ライブに行く前にチェックしておきたいグッズを5つ選びましたので、ご紹介しましょう!

MONGOL800おすすめグッズ第5位:エコバッグ

MONGOL800のライブに参戦する方にとって、ある意味マストなグッズでしょう。

なぜなら、「グッズを買いすぎてバッグに入りきらない!」そんな人が続出だからです!

物販で売られているエコバッグは、折りたたみできる実用的な仕様になっています。次のライブではカバンの中に折りたたんで入れて、グッズを買うときに広げてみては。もちろん、通勤や通学のサブバッグにもいけますね。

「実用的」、MONGOL800グッズのキーワードといえます。4位以下も要チェック!

MONGOL800おすすめグッズ第4位:弁当箱

なんと実用的なグッズなのでしょうか!MONGOL800、2015年新商品のグッズの一つはランチセット「MONCH set」

新生活スタートに合わせて、3/14(土)から通販で先行販売されていました。

ティッシュ、音符、そして、豚、黄色と赤の竹箸のイラストは沖縄らしいですね。スパム入りのゴーヤチャンプルーなどを詰めてみたいです!

ちなみにお箸は、まさかのピンク色です!

MONGOL800おすすめグッズ第3位:爪切り

2014年には、お弁当箱を超える(!?)実用的なグッズが発売開始しました。なんと、爪切りです。

バンドをやっている人、特にギターやベースを弾く人は、爪が短いですよね。短くないと弾きづらいですから…て、なんでグッズで?

しかし、MONGOL800、徹底しています。安心の貝印製なのです。ファンから「欲しい!」という声が続出しました。買った後は「もったいなくて使えない」という人もいるようですが…。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。