「カノ嘘」以来大活躍!大原櫻子の人気の秘密とは?

女優、そしてアーティストとして華々しく活動する大原櫻子

ブレイクするきっかけとなった、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の全国ヒロインオーディション。5000人の中からヒロイン役で女優としてデビュー、さらに劇中バンドである「MUSH&Co.」のボーカルとして、シングルをリリースすると各音楽配信ランキングで1位を記録しましたね。

彼女の魅力は何と言っても、圧倒的な歌唱力と存在感のあるパフォーマンス。その音楽的、パフォーマー的才能とともに、可憐なビジュアルで女性からの支持も高く、若い世代を中心に新たなファッション・アイコンとして君臨。この人気の高さは「大原櫻子現象」と言われるほど。

ということで、そんな人気の大原櫻子の公演日程、チケット情報などについてご紹介します。チケットをゲットしてライブで等身大の魅力がはじける大原櫻子を体感してみてくださいね。

大原櫻子の人気を感じる秋のツアーがいよいよスタート!

大原櫻子現象とまで言われる人気の秘密として、等身大自然体といったことがあげられます。その、ナチュラルな魅力をたっぷり楽しめるのが今年の秋のツアー。7月に発売のシングル&DVD「真夏の太陽」を引っさげての記念のツアーですよ。これは見逃せませんよね。

ツアー日程スタートは下記のようになってます!全国津々浦々11公演なので、絶対に見逃さないようにチケットゲットしてくださいね。

「大原櫻子 秋のツアー(仮)」

2015/10/14(水)OPEN 18:00 / START 18:30
会場:富山県 富山MAIRO
料金:オールスタンディング 3,905円(税込)
※プレゼント付・ドリンク代別
(出典 : 大原櫻子公式)

大原櫻子の人気の秘密は、ずばり「共感」!

大原櫻子 1
(出典 : 音楽ナタリー)

大原櫻子の絶大な支持層といえば、女子中・高生世代。彼女たちにとって、大原櫻子の曲は親近感がもてる、自分のことのよう、と「等身大」な気持ちを表現してくれる歌手として、心をとらえて離しません。その共感こそ、大原櫻子の人気の秘密だといえるでしょう。

「第93回全国高校サッカー選手権大会』では、感動のあまり涙を流しながら応援歌を披露してくれた大原櫻子の姿に自分を重ね合わせつつ、引き込まれてしまった、というファンも多いはず。楽天イーグルスの松井裕樹投手は球場に来る時、いつも大原櫻子の曲を聴いて元気を貰っているとTVでも告白しています。

そんな共感を呼ぶ大原櫻子の人気曲から、特におすすめの歌詞ランキングを作っちゃいました。やはり、スクリーンデビュー作である映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」からの曲が半分以上入りましたね。あなたの好きな曲は入っていますか?

  • 5位 MUSH&Co. 「明日も」(出典 : 歌詞タイム)
  • 4位 大原櫻子 as 小枝理子 「ちっぽけな愛のうた」(出典 : Uta-Net)
  • 3位 大原櫻子(from MUSH&Co.) 「頑張ったっていいんじゃない」(出典 : Uta-Net)
  • 2位「瞳」(出典 : JP歌詞)
  • 1位「無敵のガールフレンド」(出典 : JP歌詞)

という結果になりました!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。