AJ×THE STAR FESで三浦大知×VIXXが競演

三浦大知といえば、コレオグラフやソングライティング、更には楽器も操り天性の歌声と抜群の歌唱力に加え、これまた天性のリズム感を持つスーパーエンターティナー

沖縄県出身の1987/8/24生まれで、Folder のメインボーカルとして1997 年にデビュー、2005 年3 月にシングル「Keep It Goin’ On」でソロ・デビューしました。ミュージックビデオの祭典で知られる「MTV VMAJ 2014」にて“ベストR&B賞” 受賞したり、ヨーロッパ最大の音楽授賞式「2014 MTV EMA」では“ベスト・ジャパン・アクト” に選出されるなど、国内外で高く評価されている注目のアーティストでもあります。

6/17には、18枚目のニューシングル「music」をリリースした三浦大知くんが、「AJ×THE STAR FES」で韓国人気グループVIXXと夢の共演を果たすことになりました!

三浦大知とVIXXが夏フェス「AJ×THE STAR FES」に登場!

日韓の実力派2組、三浦大知くんとVIXXが音楽フェス「AJ×THE STAR FES」に出演することが決定!

出演fes詳細は以下の通りです!

「AJ×THE STAR FES」

  • 7/20(月・祝)
  • 神奈川・パシフィコ横浜国立大ホール

「AJ×THE STAR FES」では、三浦大知、VIXXそれぞれが50分ずつたっぷりとパフォーマンスを披露する予定です!最高のステージが待っていますよ。

三浦大知と共演するVIXX(ヴィックス)とは?

AJ×THE STAR FESで、三浦大知くんと共演することになった、韓国の人気グループ「VIXX(ヴィックス)」。

2012年Mnetのオーディション番組の「My DOL」を勝ち抜いた6人からなる男性6人組グループ。JELLYFISHエンターテインメントから2012/5/24にシングルアルバム「SUPER HERO」でデビューを果たしました。今年2月に発表した「別れの公式」が韓国音楽番組の1位を総なめ、自己最高の8冠を達成するなど韓国の音楽チャートに大旋風を巻き起こした、今最もアツいボーイズグループです。

日本では2014年7月にデビューを果たし、今年4月には単独コンサートを成功させました。

今年9/9には、約9カ月ぶりとなる日本でのリリースが決定!ファン待望の2ndシングルは完全日本オリジナル楽曲で、韓国での彼らとは異なる一面を見ることができるはず!

AJ×THE STAR FES前にチェック!一流のダンスが味わえる三浦大知のオススメ曲

さて、この共演を目撃する前に、彼らのオススメ曲をチェックしておきましょう!いずれか一方のアーティストしか知らなくても、一流のダンススキルを持つ彼らですから、両方にハマってしまうことは間違いなし!

まずは三浦大知くんのオススメ曲から。2013年に発売されたアルバム「The Entertainer」に収録されている「I’m On Fire」は、自信に満ち溢れた三浦くんの大人な歌声とタフなダンスを堪能できる一曲です。これだけのダンスをしながら、歌い上げられる能力に圧倒されます。

また、こちらは2010年に発表された「The Answer」。今から5年前とは到底思えぬ完成度です。

やはりダンスの能力はピカイチ!圧倒的です。今年の「AJ×THE STAR FES」では、このPVからさらに5年分のスキルが上乗せされていると思うと、楽しみでたまりません。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。