ULTRA JAPAN 2015も内定間近!?DJ KSUKEに大注目!

ULTRA JAPAN(ウルトラジャパン)と言えば、1998年にマイアミでスタートした世界最大級のEDMフェスであるULTRA MUSIC FESTIVALの日本版。今年もウルトラジャパン2015が9/19(土)~9/21(月・祝)の3日間の日程でお台場ULTRA JAPAN特設会場にて開催されます!

世界で活躍するDJや音楽プロデューサーの中でもトップ中のトップアーティストを集結させ、昨年日本で初開催された際にも20〜30代の若者を中心に約42,000人を動員したというモンスター級のEDMの祭典です。

今回はそんなDJなら誰もが憧れるウルトラジャパン2014に出演を果たした、日本が誇る新進気鋭のアーティストDJ KSUKEにフューチャーし魅力に迫っていきたいと思います!

新世代のDJ KSUKEが今アツい!

名古屋を拠点にエレクトロDJとして活動しているDJ KSUKEは今最も期待されている若手の一人です。彼の創りだすパンチの効いたノリノリなサウンドには、身体を動かさずにはいられません!

2011年から活動を開始したDJ KSUKEですが、そのイケメンぶりもさる事ながらDJの腕も確かで、様々なパーティーに引っ張りだこのカリスマ的存在となっています。

彼の生い立ちとしては幼少期から古典ピアノで音楽的才覚を育て、海外留学を通して日本とは異なる空気や色に触れた後、バンド活動ではベーシストを務めていたこともあるそう。彼の音楽センスはこうした濃い経験から培われてきたんですね。また奇抜で派手なファッションも注目されていて、オシャレ&イケメンなDJ KSUKEは若いパーティーピープル達の憧れの的にもなっています。

DJ KSUKEが「ULTRA MUSIC FESTIVAL 2015」に大抜擢!

DJ KSUKEが世界最大のEDMフェスとして名高いご本家マイアミで開催された「ULTRA MUSIC FESTIVAL 2015」の3/27(金)に出演したことは、日本のEDMファンを大いに驚かせました。

ULTRA MUSIC FESTIVALと言えば「Armin van Buuren」や「Nicky Romero」など世界中でもトップ中のトップDJのみが一堂に会する、DJにとっての夢のステージです。そこにDJとしての活動をスタートさせて3年目の新人が大抜擢されたのですから、これには本人も驚きを隠せない様子でした。

また「ULTRA KOREA 2014」や「JAPAN EXPO THAILAND 2014」にも出演を果たし大好評を収め、その後「ULTRA JAPAN 2015」ではなんとメインステージに登場し、圧巻のパフォーマンスで日本のオーディエンスを沸かせました。さらにはラスベガス最大の人気クラブでアジア人として初めてギグを行うという快挙も達成!

これらの衝撃的な出来事もあり、日本はもちろん世界中のEDMファンの大きな注目と興味を浴びています。日本では朝の人気情報番組「めざましテレビ」でも特集が組まれるなど知名度と人気が急上昇しています。世界的なDJとして認知されるのも、遅くないかもしれませんね。

DJ KSUKEが「ULTRA KOREA 2015」にも出演!

活躍の場を、どんどんワールドワイドに広げているDJ KSUKEの勢いは止まりませんね。
これは否が応でもでもULTRA JAPAN2015の出演が期待されます!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。