仲良すぎ!Superflyといきものがかりの交友関係

先日発売されたニューアルバムも大好評なSuperfly

7月に発売する新曲が、夏の高校野球でおなじみ「熱闘甲子園」のテーマソングになることも決まり、暑い夏も彼女の歌声で乗りきれる!と喜ぶファンも多いことでしょう。

さて、そんな彼女ですが、5月末に放送されたテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」において、共演したいきものがかりのボーカル・吉岡聖恵との、仲が良すぎる関係が紹介されていました。見ているだけでメロメロになってしまう2人の仲睦まじさは、SNSでも話題になりましたよね。

というわけで、ここでは、そんな2人の関係性を大解剖していきたいと思います!仲良しになったきっかけや仲良しエピソードなどをどんどんご紹介していきますよ!

仲良しなSuperflyといきものがかり、そもそものきっかけって?

Superflyの越智志帆、そしていきものがかりの吉岡聖恵。二人の出会いのきっかけは、以前に共演した「Mステ」だったそうです。以来、5,6年続くお友達に。

いきものがかりのリーダー水野良樹もその仲の良さを認めており…、Superflyのことをどのように呼んでいるかというファンの質問に対し、

と、ちょっと寂しげなツイートを残しています…。この発言だけでも、彼女たちの仲の良さが垣間見えてきますよね。

Superflyといきものがかりの仲良しっぷりにファンもメロメロ!

さて、実際にSuperflyといきものがかりが共演したMステを見た方々は、どんな印象を抱いたのでしょう。オンエア後の視聴者の声を見てみましょう。

2人は、「しほちゃん」「きよちゃん」と呼び合ってるんですね。ともにJ-POPを牽引する人気アーティストの二人ですが、こうした素朴な面が垣間見れるのはたまりませんよね。

友達に教えたくなったらシェアを!

みんなのコメント(コメント:5)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。