ELECTRODASHのイベント詳細と見どころを徹底紹介!

アメリカではあの有名なEDMフェスULTRAに並ぶほどの人気を獲得してると言われている、ナイトランイベントELECTRODASH(エレクトロダッシュ)

昨年初めて日本に上陸し大好評を博したあのイベントが、今年も11/3(火・祝)に東京・夢の島公演にて開催されることが決定しました!

そしてまだ日程や会場は明らかになっていませんが、関西や九州・沖縄地方でも開催される予定になっているようです。

今回はそんな気になるELECTRODASHのイベント詳細に加えて、楽しみ方や見どころについてご紹介させていただきます!

「ELECTRODASH」ってどんなイベント?

色とりどりのカラパウダーを浴びながら走る「Color Me Rad」の姉妹版イベントとしてアメリカで話題沸騰だった「ELECTRODASH」。「ELECTRODASH」は制限時間やタイム計測などを設けずに、好きな格好で思い思いに走れるナイトランイベントで、昨年日本に上陸したばかりの大人気イベントなんですよ。

これでもかと言うほどの色とりどりの光にコースも含めて会場全体が彩られ、参加者の皆さんもあらゆる光るグッズを身に纏い、サイバーポップな非現実的空間を体験できるんです!設定されているコースでは音楽も流され、参加者の皆様のテンションも爆上がりで初めて合った人との交流もあちこちで生まれます。

数千人にも及ぶ参加者の皆様で創りあげられる光の帯は壮観ですよ。そしてゴールに行き着いた先にはDJセットが組まれ、さながら広大なクラブフロアが出現しDANCE PARTYが開催されています。そこでは自由気ままに歌って踊って、パフォーマンスを見て過ごすんです。最高ですよね!

とにかく楽しさをおいしいとこ取りしたようなイベントとなっていますので、楽しさ&刺激を求める音楽好きの方にはオススメですよ!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。