[横浜&大阪 座席表]エルトン・ジョン ワールドツアー2015

エルトン・ジョンが、現在敢行中のワールドツアーの一環として約8年ぶりの来日公演を開催しますね!

8年前の2007年に行われた武道館ライブは2公演ともピアノソロライブだったので、バンドを引き連れてのライブとなると2001年以来、なんと14年ぶりなんだとか!

ただ、もう彼も70近くでいつ何があってもおかしくないので、今回が最後の来日公演となるやもしれません・・!プレミアムすぎるこのスペシャルコンサート。何が何でもチケットをゲットして観に行きたいところですね!

ということで、本日はELTON JOHN AND HIS BAND 来日公演の会場である大阪城ホールと横アリの座席表を調査します。ぜひ11月までの予習にお使い下さい。

エルトン・ジョン来日公演2015 情報

では、エルトン・ジョン来日公演の詳細についておさらいしておきましょう!

日程

開催日 会場 開場/開演時間
11/16(月) 大阪城ホール 18:00 open/19:00 start
11/18(水) 横浜アリーナ 18:00 open/19:00 start

料金

S席 18,000円
A席 15,000円(座席指定/税込)

ウドープレミアムメンバーズ先行予約受付期間

【横浜公演】6月22日(月) 11:00 ~ 6月24日(水) 10:00
【大阪公演】6月23日(火) 12:00 〜 7月17日(金) 15:00
※先着受付となっています

一般発売

横浜アリーナ公演:7/11(土)
大阪城ホール公演:7/18(土)

来日メンバー

「ELTON JOHN AND HIS BAND」の来日ということで、今回来日するメンバーは以下のとおり。

エルトンが1969年にソロデビュー後、初のツアーに帯同したナイジェル・オルソン(Dr)、71年にエルトンと初めてレコーディングをし、翌年にバンドに加わったデイヴィー・ジョンストーン(G)のほか、マット・ビゾネット(B)、ジョン・マホ(Per)、キム・ブラード(Key)
(引用:オリコンスタイル)

詳しくはこちらをご覧ください。

エルトン・ジョン来日公演2015 ファンの皆さんの反応

座席表をチェックする前に、待ちに待った来日公演に様々な反応を見せる、ファンの皆さんの声を少しのぞいてみましょう!

えぇっ?!エルトンジョン来日?!

今年はポールと言い、大物がぞくぞくと来日していて、本当にびっくりしますね(汗)。

これは行きたい!

滅多に来日しない&レジェンドの超大物アーティストですので、行けるものなら行きたいし、観れるものならなんとしても観たいですよね・・!

泣けるほど嬉しい

日本に来てくれる、それだけで涙がでるほど嬉しくなりますよね。ありがとうエルトン。

チケ代高っ!しかも平日

何はともあれ、チケ代が半端なく高いですね・・!しかも2公演とも平日です。平日に予定を調整できる、15,000~18,000円の出費に対応可能、チケットを当てることができる強運の持ち主、と3つの要素を揃えてないと参戦できない、色んな意味でプレミアムなライブとなっています。

エルトンジョン貯金開始

ということでエルトン貯金を開始する方も。サマソニを蹴ってのエルトン参戦。ぜひチケ運の女神様を味方につけて、無事争奪戦を乗り切ってほしいです。

倍率すごそう

やっぱり何よりもまず気になるのは倍率ですよね。ということで、ライブフリーク編集部ではどこよりも早くチケット倍率予想記事を更新!さぁ、倍率はどのくらいに跳ね上がっているんでしょうか?!いち早く戦場の状況をチェックしましょう↓

[速報]倍率はどれくらい!?エルトンジョンが11月に来日決定!

倍率を確認したら、次はいよいよ座席です!いってみましょう!

友達に教えたくなったらシェアを!

みんなのコメント(コメント:1)

  • 休暇届けも提出してスタンバイしています
    あ~待ち遠しいな~

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。