会えるかも…?ロッキンジャパンのイケメン芸能人目撃情報

毎年8月、茨城県で開催される日本最大の野外ロックフェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」。

日本で活躍するあらゆるミュージシャンが集う祭典として、ファンならずとも一度は足を運んでおきたいイベントですが、実は、音楽好き芸能人が集うことでも有名なんですよね。ツイッターにはあらゆる人の目撃情報が書かれており、「え?あの人も?」なんていう方の情報もあったりするんです。

ということで、今回は、過去にロッキンジャパンに参戦した芸能人を、一般の方の目撃情報からご紹介していきたいと思います!

ロッキンジャパンに参戦経験のある芸能人を紹介!岡田将生編

まず1人目は、俳優の岡田将生くんです!

なんと岡田くんは音楽フェスが大好きだそうで、知らないバンドのライブを見てファンになることも多いんだとか。

モッシュサークルに岡田将生…。ミスマッチな気もしますが、実は結構熱い方のようで、大ファンのストレイテナーライブに、テナーのTシャツを着て臨んだところ、暴れすぎて汗だくになってしまったので、ライブ終了後、楽屋へ挨拶に行った際に替えのTシャツをもらった、なんていうエピソードもあるそうです。

暴れまわってる岡田くん、見てみたい!

ロッキンジャパンに参戦経験のある芸能人を紹介!千葉雄大編

イケメン俳優の千葉雄大くんも2013年のロッキンで目撃情報が多数あります。

岡田くんに続いて、千葉くんもストレイテナーの大ファンだそうで、ボーカルのホリエアツシさんとはプライベートでも会う仲だとか。「兄さんは落ち着く人です」とブログでツーショット写真もあげたりしています。

初日のステージでストレイテナーが出演していたので、千葉くんも観に行っていたのかも知れませんね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。