海外でも話題!安室奈美恵の新曲PVで新感覚を味わえる!

1992年にデビューし小室ファミリーの代表として一世を風靡した後、現在も可愛らしくクールな見た目とともにダンスや楽曲などでカッコよさを思う存分発揮している、日本を代表するアーティストの安室奈美恵

安室ちゃんはデビューしてからというもの待ったなしで進化し続けており、常に新しいことに挑戦する姿勢に刺激されているファンの方も多いですよね。

そんな安室ちゃんですが、なんと6/10(水)にニューアルバム「_genic」をリリースすることが決定しました!現在その「_genic」に収録されている楽曲「Golden Touch」のPVが公開されて話題になっています。今回は安室奈美恵の新曲「Golden Touch」のMVの魅力とともにファンの皆様の声をお伝えします!

安室奈美恵1
(出典:WWW.ALLWALLS.ORG)

安室奈美恵の新曲「Golden Touch」はニューアルバム「_genic」の収録曲!

安室奈美恵2
(出典:安室奈美恵公式ファンクラブホームページ)

安室ちゃんは6/10(水)に約2年ぶりとなるオリジナルニューアルバムの「_genic」をリリースします。

80年代から90年代を彷彿とさせるダンスビートやR&Bを中心に鮮やかでポップなキラキラした作品をまとめたという「_genic」は国内外の精鋭クリエイターを集めて制作されています。

その安室奈美恵のニューアルバム「_genic」に収録されている新曲「Golden Touch」は、Lady GagaやSelena Gomezなどの世界的歌姫の作品を手がける「Joacim Persson」がプロデュースしたR&Bナンバーとなっています。「Golden Touch」は新しい刺激的なロマンスを予感させる内容で、歌詞からは今までの安室ちゃんらしさを十分に感じることができます。

_genic (CD+Blu-ray Disc)をAmazonでチェック!

_genic (CD+Blu-ray Disc)をAmazonでチェック!

安室奈美恵の新曲「Golden Touch」の対話型PVが新感覚!


(出典:YouTube)

安室奈美恵の新曲「Golden Touch」で最も話題になっているのが「対話型」と言われる新感覚のPVです。

PVの冒頭から「ここにタッチしながらご覧ください」と出てくるのでHEREの部分に指を置きながら見るタイプで、PVでは指をそこに置くからこそ楽しめる演出が存分に盛り込まれています。ぜひ皆様も試してみてください。不思議な感覚を味わえます。

このPVはカンヌ国際広告賞など多数の受賞歴を持つ川村真司が率いるクリエイティブ・ラボ「PARTY NY」とNYとLAを拠点とする映像プロダクション「LOGAN」による共同作品です。「Touch(タッチ)」をコンセプトに制作されていて、PVの中で映像で触れている感覚を疑似体験できるんです。もはやアートと言っても過言ではありません。

PVの最後にはファンの皆様にとっても嬉しい、安室ちゃんと触れ合える演出がありますよね。これには日本のみならず世界中の安室奈美恵ファンが絶賛の声を挙げています。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。