UVERworldの期間限定”UVERcafe”とは?

UVERworld 1
(出典 : billboard japan)

今年、遂に結成15周年、メジャーデビュー10周年を迎えた人気ロックバンドUVERworld

そんな彼らが、感謝の気持ちを込めて期間限定でオープンした「UVERcafe」をご存知でしょうか?

メンバー考案のドリンクなども楽しめたり、さまざまな企画目白押しとのことですが、一体どんなカフェなのでしょう?そこで、そんな「UVERcafe」の魅力ついて、Crew=ファンの方々の声と共にご紹介していきたいと思います!

まずはUVERcafeの概要から!

UVERworldの結成15周年、デビュー10周年を記念してオープンした「UVERcafe」。

今回の場所は、東京・キュープラザ原宿7Fにある「AREA-Q」で、6/6(土)から7/7(火)までの期間限定のお店となっています。なんとしても行きたいですよね!

コンセプトは、「人と人の繋がりを大切に」。このカフェが、UVERworldのファンであるCrew同士の新たな出逢いの場となってほしいという思いが込められているのです。

他にもバンドのメジャーデビューから10年間を前期、後期に分けて振り返る企画や、克哉監修のフード、メンバー考案のドリンクも用意。Crewは絶対行かないと損します!

UVERcafeってどんなイベント?

UVERcafe 1
(出典 : フォト蔵)

実はこのUVERcafe、今から5年前、結成10周年&デビュー5周年の際にも行われた恒例イベントなんですよね。

その時も、メンバー考案のドリンクが登場。克哉さんがメロンシェイクソーダー、信人さんがNO-BULAND、TAKUYA∞さんがNeve Bianco、彰さんが究極のバナナミルク、真太郎さんがLOVE JUICEと、バラエティ豊かなドリンクが並びました。皆さん、どの味がお気に入りでしたか?

ツイッターではこんな声がありました。

皆さん、大満足だったようです。今回のドリンクもとっても楽しみです!

UVERcafeでは、克哉監修のフードも登場!

ドリンクも魅力的ですが、その双璧を成すのが、克哉さん監修のオリジナルフードです!

前回は、カレーやパスタ、コロッケからロールケーキなど、至れり尽くせりのメニューでお腹も心も満たされてしまいました。

ドリンクだけでなく、こちらも美味しかったという声ばかりです。食べられなかった方、今回はぜひ食べましょう!

UVERcafeでは、特製グッズも目白押し!

UVERcafeでは、フードドリンクだけでなく、特製グッズも手に入れておきたいところ。

前回は、トートバッグ、タンブラー、ナフキンなどなどとってもかわいいグッズばかりで、使うのがもったいないものばかりでした。

UVERcafe 2
(出典 : ヤフオク!)

UVERcafe 3
(出典 : UVERcafe公式サイト)

UVERcafe 4
(出典 : UVERcafe公式サイト)

ぜひとも今回は、全種類集めたいですよね!

UVERworldの他のオススメ記事

UVERcafeグッズを手にライブにも行っちゃおう!

UVERworld 2
(出典 : what’s in)

いかがでしたか?チケットキャンプ(チケキャン)では、UVERworldのチケットを取扱い中です。UVERcafeで手に入れたグッズでUVERworldを応援しましょう!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。