DISH//メンバーのイケメン画像をチェックしよう!

「EBiDAN」からの選抜メンバーで結成後、CDデビューを果たすと、グングンその実力を発揮してきた「DISH//」。実力もバッチリ兼ね備えたメンバーたち。DISH//の魅力を語る上で外せない!イケメン画像などをご紹介していきたいと思います。

7月から、「DISH// 2015 Summer ホールツアー”D//KIN”」を開催するイケメングループ「DISH//」。スターダストプロモーション所属の「EBiDAN」からの選抜メンバーで結成後、2012年にCDデビューを果たすと、グングンその実力を発揮してきました。

順調に2013年にメジャーデビュー、「NARUTO-ナルト-疾風伝」のエンディングテーマなどを担当したり、主演するドラマの主題歌を担当したり、そして、今回の新曲「イエ~ィ!!☆夏休み」のように、さまざまな先輩たちにプロデュースしてもらったりと、話題には事欠かない!といった注目のダンスロックバンド!1月の武道館の単独公演も記憶に新しいところです。

実力もバッチリ兼ね備えたメンバーたち。DISH//の魅力を語る上で外せない!イケメン画像などをご紹介していきたいと思います。

DISH//のメンバーは?

ダンスをしながら演奏できる!そんなダンスロックバンドDISH//のメンバー構成を軽くおさらいしておきましょう。

TAKUMI(Vo./Gt)。笑顔がかわいいTAKUMIは映画にも出演しています。映画「陽だまりの彼女」では、嵐・松本潤の中学時代を演じています。やっぱりイケメンの役は、イケメンが担当なのです!

MASAKI(Chorus/Gt)。「天才てれびくん」での活躍を覚えている人は多いのでは弐でしょうか?特技はサッカー、趣味は走ることというだけあってライブでもその運動能力の片鱗、見え隠れしています。

RYUJI(RAP/Bass)。ダンスが得意、バク転もやっちゃいます!ちょっとたれ目の優しいまなざしにノックアウトです。

To-i(Frying Dish/RAP/DJ)。ダンスもバク転もお手のもの。クリっとした目に吸い込まれそうです。

DISH//メンバーのカッコイイバンド画像集!

ダンスロックバンド!演奏しながら踊るというコンセプトで結成された4人のカッコイイバンド画像を集めてみました。

TAKUMI。ちょっと疲れて休憩中?でも、この笑顔はイケメン度数MAXです。

MASAKI。素敵な笑顔です。

ふたたびTAKUMI。指もきれいなので注目です!

RYUJI。このヘアスタイル、完璧です。

再びMASAKI。前髪のまとめ方、かわいすぎます!

To-i。イケメンオーラ放出中。白いタオルよりさわやかです。

RYUJI。ペットボトルをあけているだけなのに、溢れ出てしまうイケメンオーラ全開です。

To-i。お肌もつやつやです。

やっぱり演奏をしているときはいつもに増してイケメン度数がUPするものです。

(いずれも出典:音楽ナタリー)

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。