京都大作戦 2015の注目アーティストを厳選紹介!

ロックバンド10-FEETが企画し、毎年7月に京都府宇治市で開催されている大型野外ロックフェスの京都大作戦

京都大作戦 2015は7/4(土)、7/5(日)の2日間の日程で京都府立山城総合運動公園 太陽が丘特設野外ステージにて開催が決定しています!

今年も企画者である10-FEETの他、豪華アーティストの出演が決定しており、ファンの皆様は期待でワクワクしていらっしゃるのではないでしょうか。

今回は京都大作戦 2015の注目アーティストを日程&舞台別に厳選ピックアップして紹介させていただきます!

京都大作戦 2015の注目アーティスト・7/4(土)源氏ノ舞台「氣志團」

ツッパリヤンキースタイルでお馴染みの氣志團が京都大作戦 2015に登場します。

独特の風貌もさる事ながら、メンバーそれぞれの個性も強烈でカリスマ性溢れる氣志團の魅力を一言で言うと「とにかく漢(おとこ)らしい!」ということに尽きます!ライブパフォーマンスで見せる古き良き「漢らしさ」にぜひ注目して下さい!

見た目が強烈ですが氣志團の漢らしさというものはそこだけではありません。彼らの曲はラブソングが中心ですが、全曲を全身全霊で歌い上げる熱いロック魂が心の奥にズンっと響いてくるんです。

そしてライブは大いに盛り上がります!とにかく楽しい!これに尽きます。

京都大作戦 2015の注目アーティスト・7/4(土) 牛若ノ舞台「tricot」

中嶋イッキュウ(ボーカル・ギター)、キダ モティフォ(ギター・コーラス)、ヒロミ・ヒロヒロ(ベース・コーラス)の女性3人組で構成されるガールズロックバンドのtricot(トリコ)。

tricotはTV番組に出演することは殆ど無いですが音楽活動の中で「京都大作戦」をはじめ「ライジング・サン・ロックフェスティバル」や「フジロック・フェスティバル」、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」など日本を代表する大型音楽フェスにも出演しており、若い人を中心に人気急上昇中です。

変則的で予想出来ないメロディは中毒性が高くハマる人続出中の上、ルックス的にもかわいいと知る人ぞ知るバンドとなっています。

ファンの間では「捨て曲無し」と言われるほど実力的にも評価されているtricotの魅力を、是非その耳で実際に聴いて感じてみてくださいね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。