福山雅治の最新グッズベスト5をライブ前にチェックしよう

1992年1月から23年にわたってのオールナイトニッポンでのパーソナリティを有終の美で飾って終了した福山雅治。あのトークが恋しい!と寂しく感じているファンの方も多いことと思います。

しかし!今度はライブで会えちゃうのです。福山雅治デビュー25周年記念「福山☆夏の大創業祭2015」の開催が待ち遠しいところですが、ライブと言えば、忘れていけないのがグッズです。

ましゃのグッズはおもしろいものが勢ぞろい。定番のものから、注目のアイテムまで、ライブ前にチェックしておきたい個性的なグッズベスト5をご紹介したいと思います。

福山雅治の最新グッズベスト5・第5位 リラックスウェア

あえてのセットでご紹介します。お家でもましゃと一緒の気分を味わえるおすすめグッズです。スウェット上下セットともこもこ靴下

リラックスモードになりたいとき、ましゃのグッズに包まれてなんて、ファンとしては極上の気分を味わえるというわけです。

ツアー遠征組の方は、お泊りグッズとして持参するのもオススメです。

福山雅治の最新グッズベスト5・第4位 ドレッシング&マヨネーズ

男のひとり暮らしには欠かせない?そんなグッズを売るのが福山雅治です。独身ならではといったところなのでしょうか。

マヨネーズを無料配布し、ドレッシングを売る男、素敵です。しかも味も3種類と、気合の入れようが違います。

ライブ会場でドレッシングやマヨネーズをゲットできるなんて、なんだか、スーパーに来たみたいです。お土産にもオススメです。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。