今ジワジワ話題の「むすめん。」って何?メンバーは?

突然ですが今、話題の「むすめん。」ってご存知ですか?ご存じない方は、このネーミング、名前の後ろに「。」ということは・・・モー娘。関係あり?と思うことでしょう。

正解です!こちらの「むすめん。」というユニットは、「モー娘。の楽曲を踊ってみた!」という動画をYouTubeに投稿して、なんとなんと40万回以上再生されて一気に注目を浴びることになりました。

そして、現在「全国ツアー2015夏 〜ビーナス探知機きゅぴぴぴぴーん」真っ最中という「むすめん。」。ライブは大盛況、オリジナル楽曲も発売しちゃうほどの人気者になった「むすめん。」についてご紹介していきたいと思います。どんなメンバーで構成されているユニットなのか、気になるところです。

むすめん。の気になるメンバーと結成までの歩みは?

モーニング娘。「恋愛ハンター」の踊ってみた動画で再生回数何十万回!を次々に叩きだし、人気になった「むすめん。」。どんなメンバーで構成されているのでしょうか?

ちなみに、最初にお伝えしておきましょう。このユニットのメンバーはすべて男性です。モー娘。をマネするのだから、モー娘。に憧れる女の子たちが集まっているんでしょ?と動画を見る前まで思っていた人が多いのではないでしょうか?

さて気になるメンバーはというと…。実は本名や細かいプロフィールって公表されていないのです。ちょっと謎に包まれているそんなところがアイドルっぽくていいのかもしれません。

11人で始まったのですが、現メンバーは9人。気まぐれプリンス、あおい、野崎弁当、とみたけ、白服、ぜあらる。二番煎じ、フォーゲル、ノックソ。

メンバーの白服、K’suke、あおいの3人でスタート、あれよあれよという間に11人まで増えていったむすめん。ニコラジでパーソナリティを務めていた白服が、番組最終回でビデオレターで登場したモーニング娘。鈴木香音のリクエスト「恋愛ハンター」を踊って!に応える形で始まったのが発端だとか。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。