ウルフルズの奇抜な衣装コレクションをチェック!

9月からはライブハウスツアー「ウルフルズ ツアー2015 ~ライブハウス編~(仮)」、そして、11月からはホールツアー「ウルフルズ ツアー2015 ~ホール編~(仮)」を開催することが決定したウルフルズ

秋にはニューアルバムを発売予定ということなので、11月からのホールツアーはニューアルバムの曲が聴けるかも!といった感じです。

さて、ウルフルズといえば、ライブでの衣装が奇抜ということはよく知られています。ちょっと変わった奇抜な衣装の画像を集めてみたので、ご紹介したいと思います。

ウルフルズ、活動再開記念ライブ時の衣装はとにかく派手!

こうやって4人で並んで歩いていると、カラフルなちょい派手衣装?といった印象なのですが、よ~く見てみると、結構奇抜なデザインです。

おしゃれというよりは、芸人の香りがするようなそんな色とデザインです。それでもゲッ!とならないのは、トータスのパンツの履きこなしに原因の一つがあるといえるのではないでしょうか?

どんなにヘンテコな衣装を着ていても、細身のパンツでスッキリと履きこなしている風に見えてしまうトータスマジック、おそるべしです。

ウルフルズ、柄物×柄物で攻める衣装

普通はやらないコーディネートなのですが、ウルフルズは迷わず合わせてきます。柄物×柄物。こちらの衣装の柄を見たところ、「リバティ」なのでは?という声もちらほら。リバティと言ったら、綺麗な柄モノを得意とするイギリスの老舗ブランドです。

しかし、派手な柄物同士を掛け合わせる技はすごいですよね。そして、ウルフルズが着ると、「アリなのかな」と思ってしまうのです。なかなか普通は使わないおしゃれコーデの技です。勇気があったらチャレンジしてみてください。

ウルフルズライブ、アンコール登場時にはど派手衣装でご登場!

ウルフルズのライブの恒例行事といえば、アンコールに登場するの時のトータス松本の奇抜な衣装です。普段から、衣装は派手な方なので、目は慣れているはず・・・と思っても、やっぱりこれはすごいです。他のどのアーティストがこの衣装を着ることができるでしょうか?

カッコ悪さのかっこよさに勝るものはないなんて、普段からトータスさんは言っているけれど、不思議とこれを見てかっこ悪いとは微塵も感じない気がしませんか?

とにかく派手なウルフルズの衣装たち大集合!

かなり昔のものもありますが、とにかく派手で奇抜!ほかのアーティストはまず着ないと思われる衣装の数々、画像を集めてまとめてみました。

ウルフルズの他のオススメ記事

ウルフルズの奇抜な衣装をライブで見よう!

いかがでしたか?派手なのに嫌味がないし、変じゃない。ウルフルズは不思議な着こなし術を持っています。チケットキャンプ(チケキャン)ではウルフルズのツアーチケットを取り扱い中です。その目で、奇抜な衣装がどのくらいのものなのか、確かめてみてくださいね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。