【動画】デビュー15周年 w-inds.のダンスが華麗すぎる!

今年デビューから丸15年を迎えるダンス&ボーカルユニットw-inds.

14~5歳だったメンバーも今やアラサーのかっこいい大人へと変貌。アジア全土を股にかけた大活躍の日々を送っています。

そんなw-inds.最大の魅力といえば、キレキレのダンス!元々、DA PUMPの弟分としてデビューしたこともあり、ダンスでは他の追随を許さない、高次元のテクニックが堪能できます。

そこで今回は、そんなw-inds.の3名がハイクラスのダンステクを披露している動画を厳選してご紹介していきます!

w-inds.の華麗なダンスが拝める動画を紹介!その1

最初にご紹介するのは、6/10に発売するニューシングルw-inds.の新曲「In Love With The Music」です!

w-inds.史上最高難度を誇るという驚異のダンス、いかがでしたでしょうか。

撮影時、バックダンサーからも悲鳴が上がったというほどのダンス難度で、後半にかけてだんだんと激しくなっていく辺りは息を呑む凄まじさでしたよね。

また、15年も一緒にやってきただけあって、緩急をつけたコンビネーションも美しいダンスですよね。これをそっくりマネするためには、どれだけの時間がかかるのでしょう…。

w-inds.の華麗なダンスの秘訣は、ムキムキなこの肉体!

いかがですか、この筋肉!

ヴォーカルの橘慶太くんは、近年肉体改造に励みこの美しい筋肉を手に入れたそうで、よくブログでもアップされています。なんと惚れ惚れしい肉体でしょうか。

やはりw-inds.のダンス技術は、こうした肉体あってこそなのですね!努力の跡が体全体から伝わってきますよね。

w-inds.の華麗なダンスが拝める動画を紹介!その2

レトロ感漂うダンスエレクトロサウンドがとても心地よい楽曲「Make you mine」。MVで見せる彼らのダンスの切れ味は相変わらずスゴイことになってます!

静と動の緩急のバランスも素晴らしく、よくあんな体勢からピタッと止まれるなぁと感心しっぱなし。そして彼らの真骨頂でもあるライブでも、洗練されたダンスを披露してくれ、その姿にメロメロになったファンの方も多いのではないでしょうか?

w-inds.の華麗なダンスが拝める動画を紹介!その3

最後にご紹介するのは、Fly Highです。

聴いているだけで前向きになれる、タイトル通りの強力なダンスビートナンバーですが、振付にも一体感があってかっこいいですよね。

「より高く」という歌詞に込めた、彼らのたゆまぬ向上心がダンスにも表れている、そんな気がします。

w-inds.のオススメ記事はこちら

w-inds.のハードなダンスをライブで見よう!

いかがでしたか?チケットキャンプ(チケキャン)では、w-inds.のチケットを取扱い中です。ぜひ、生のダンスを堪能してくださいね!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。