注目の男子アーティスト集団EBiDANのメンバーを紹介!

スターダストプロモーションに所属する男の子だけで構成されたアーティスト集団、「恵比寿学園男子部」略して「EBiDAN」。

誕生から早5年の月日が経ち、大人な雰囲気を放ち始めたメンバーから、まだまだあどけない子供っぽさでファンを虜にするメンバーまで、色々な魅力を持った個性豊かな男の子たちにもうメロメロです!

そして、なんと!7/12(日)には、EBiDANの男の子たちが大集結するライブイベント「EBiDAN THE LIVE 2015 ~ Summer Party ~」が、東京国際フォーラムにて開催されます!

そこでここでは、EBiDANに所属するメンバーたちを一挙にご紹介!とはいえ、研究員も入れたら何十人にもなる大所帯ですので、今回はユニットごとにおすすめメンバーを選抜しての紹介となっております。それではどうぞ!

EBiDANのメンバーを一挙にご紹介!1人目は「超特急」からこの子!

メインダンサー&バックヴォーカルグループ「超特急」。センターに立つのはあくまでダンサー!ヴォーカルがその脇を固めるという、今までにないスタイルで人気を博しています。

そんな超特急からご紹介したいのが、6号車・元気担当のユースケくん(右から2人目)です!

まさに正統派イケメン!神奈川県出身で19歳の彼は、メインダンサーの一人ですが、実はダンス歴が浅く、自宅近くの河川敷などで練習をする頑張り屋さん。

元気担当ではありますが、実はとっても泣き虫なんですよね。超特急で初めて振りを付けた「No More Cry」を、レッスン初日にうまく踊れず泣いてしまったり、自分がセンターに決まると、その不安からお風呂で泣いちゃうんだそうです。可愛すぎます!

EBiDANのメンバーを一挙にご紹介!2人目は「DISH//」からこの子!

歌って踊って楽器演奏までしちゃう、ダンスロックバンド「DISH//」。

ロックバンドなので重いギターやベースを抱えているわけですが、そんなものお構いなしに踊りまくります!なんと10曲ノンストップで演奏&ダンスをしたこともあるんです!

そんな凄すぎバンド「DISH//」からご紹介するのは、To-iくん(一番右)です!彼の担当は、Flying Dish!

Flying Dish。空飛ぶお皿という言葉が示す通り、ライブ中、To-iくんはお皿を投げちゃうのです!もちろん紙製のですが、そこにはメンバーのサインが入っているため、ファンの争奪戦が繰り広げられます。

そして彼は、このお皿を見事に投げるんです!ライブでは、その投げっぷりに是非注目してくださいね!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。