マンウィズのカッコイイファッションをマネしたい!

4/30(木)からライブツアー「Seven Deadly Sins Tour 2015~七つの対バン~」をスタートさせているMAN WITH A MISSION。5月はこのツアーで駆け抜けます!

6月にはRise Againstのサポートアクトとしてヨーロッパツアーを行うということと、10/16(金)には、さいたまスーパーアリーナで、Zebraheadを迎えてライブを開催することが発表されました。ヨーロッパツアーは約2年ぶりということで、どうにか見に行く方法はないかなといろいろ考えているファンの方もいるのではないでしょうか?とても楽しみです。

さて、狼ヘッドもカッコいいけれど、衣装もおしゃれで思わず欲しくなってしまいます。ライブ参戦の参考にもなりそうな、マンウィズのおしゃれ画像をご紹介していきたいと思います。

マンウィズのおしゃれ衣装はXLARGE

マンウィズといえばXLARGE。袖の部分や、胸の部分などに、「MAN WITH A MISSION」としっかりとロゴが入っているものを衣装としています。特注です。そんなわけでロゴ入りの全く同じものは手に入りませんが、ロゴなしであれば、直営店で買えるものが多いので、ファンは取り入れやすいでしょう。やっぱり黒のワークシャツが一番しっくりきますね。

衣装はロゴ入りを手に入れるのは難しいけれど・・・コラボものは手に入ります!

このブランドはお気に入りなの&サポートブランドなので、コラボ多しということで、こまめにチェックしてみてください。

公式通販サイトもあります。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。