NUMBER SHOT 2015注目アーティスト&必聴曲

2014年から開催され、今年が第2回目となる九州最大級の野外音楽フェスティバルNUMBER SHOT 2015

今年も昨年同様に福岡の海の中道海浜公園の野外劇場にて2015/7/25(土)と2015/7/26(日)の2日間の日程で超豪華アーティストが集結します!真夏の熱い中ですが壮大な会場に吹く風が最高に気持ち良いですよ。

現在第4弾アーティストラインナップが発表され、既に20組以上になっていますが今後も追加発表される予定です。誰が出演するのか出演者のチェックは欠かせませんし期待が膨らみますね!

そこで今回は現在発表されている出演者の中から注目アーティストをピックアップしてご紹介させていただきます!ぜひNUMBER SHOT 2015に参加される方も、そうではない方もご覧ください。

NUMBER SHOT 2015の注目アーティスト「DREAMS COME TRUE」

デビュー以来心に響く歌詞とメロディで多くの人を感動させ大ヒット曲を量産してきた国民的バンド、ドリカムことDREAMS COME TRUE(ドリームズ・カム・トゥルー)。

1995/7/24(月)にリリースされたドリカムの18thシングルにして、ドリカム史上最大の売上を記録している「LOVE LOVE LOVE」は、発売から20年が経過しようとしている現在でも歴代名曲ランキングには必ず名を連ねるほどの人気を誇るドリカムの代表曲です。

この曲はドリカムファンでなくてもほとんどの方が人生で一度は聴いたことがあるはず。音源だけでも感動的ですが、ただでさえ規模が大きいドリカムのライブで歌われた時の一体感は凄まじい物がありますしNUMBER SHOT 2015の会場も愛に包まれた温かい雰囲気になること間違いなし!

この歴史的な名曲を目の前で聴けるかもしれないNUMBER SHOT 2015にはぜひとも足を運びたいですね!

NUMBER SHOT 2015の注目アーティスト「AAA」

現役アーティストとしては最もマルチに活躍しているグループの一つと言われる男女7人組のスーパーパフォーマンスグループのAAA

各個人の歌唱力はもちろん極めて高いダンススキル、そしてメンバーそれぞれが持つ多才な個性で若い世代を中心に大きな人気を得ています。

そして彼らの最大の魅力を感じられるのがライブパフォーマンス。とにかく派手な演出で観客を楽しませてくれますし、いつでも全身全霊ですよね。ファンにしっかり向き合ってくれている真剣さに感動するファンのかたも多いのではないかと思います。

そんなAAAのライブでも最も盛り上がるのがハイテンションで明るく疾走感のある曲。必聴曲として2014/7/2(水)に発売された41thシングル「Wake up!」をご紹介させていただきます!AAAの楽曲の中でも人気が高くフェスにピッタリな元気で明るい爽やかなイメージとなっています!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。