要チェック!人気急上昇ボーカル&ダンスグループ 「Da-iCE」

「顔面偏差値75」、「イケメン界の東大生」というキャッチフレーズで活動し、話題を呼んでいるダンス&ボーカルグループ Da-iCE をご存じでしょうか?

2015年4/15(水)に新曲、「BILLION DREAMS」を発売した彼ら。

発売するCDは毎回週間ランキングトップ5入りを果たすDa-iCEをチェックしましょう!

顔面偏差値75グループ、Da-iCEって?

Da-iCE(ダイス)は、エイベックスマネジメント所属の5人組ダンス&ボーカルグループ。

2011年1月にアカペラグループのリードボーカリストとして活動していた大野雄大、ソロボーカリストとして活動していた花村想太、ダンサーとして活動していた工藤大輝、岩岡徹、和田颯が出会い、新たなダンス&ボーカルグループとして活動を開始しました。

2014年1月のメジャーデビューから「顔面偏差値75グループ」をキャッチフレーズに、精力的に活動している今注目のイケメングループです!

人を引きつけるボーカル

5人の整った容姿が特筆されることはもちろんですが、彼らの実力派もちろんそれだけではありません。ツインボーカルに3人のパフォーマーから成るDa-iCE。

女性のようなハイトーンボイスを持つ花村想太と、クールな大野雄大の歌声があわさり、4オクターブといわれるツインボーカルは、他のダンス&ボーカルグループとはまるで違う魅力があり、人を引きつけてやみません!

デビュー曲である「SHOUT IT OUT」はファンによる投票により決定しました。一万人が選んだ楽曲でデビュー前からの人気を物語る華々しくデビューを飾りました!

魅力的なダンス、パフォーマー

パフォーマーの3人も個性的な面々が揃っています。

工藤大輝は北海道出身でDa-iCEのリーダー。ダンスだけではなくアパレルでの仕事経験もあり、ファッションにも精通していますが、意外にもアニメオタクの一面も持っているそうです。

岩岡徹は、千葉県出身。社会人経験があり、語学留学の経験もある頭脳派。香水マニアでそのマニアっぷりはメンバーにも影響を与えているほど。

和田颯はまだ1994年生まれでメンバー最年少。12歳からはじめたダンスは、誰よりも歴が長く、他のダンサーからは「歌うように踊る」と高く評価されるダンスの腕前。

ダンスだけではない!驚きの経歴にますます興味を惹かれますね。

まだまだこれからの注目株!

5/5(火)より、群馬高崎からライブハウスツアーがはじまったばかりのDa-iCE。7/30(木)の赤坂BLITZまで続くツアーに参加して、彼らのフレッシュな魅力に触れませんか?チケットキャンプではDa-iCEのライブツアーのチケットを取り扱っています!ぜひ会場で彼らのパフォーマンスに触れてください。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。