実は愛妻家?Maroon5アダムのラブラブ結婚生活に迫る

全世界でアルバムセールス1,700万枚でグラミー賞受賞歴は3回など誰もが認める世界的ロックバンドのMaroon5(マルーンファイヴ)

そんなマルーン5のフロントマンでセクシー番長としても有名なアダムは、様々な有名セレブと浮名を流す超プレイボーイでしたが、ついにヴィクトリアズ・シークレットのトップモデルであるべハティ・プリンスルーと2014年に結婚しましたね!

モテモテのアダムですからべハティと付き合い始めてからのアダムの真剣交際ぶりに「早く結婚しちゃえ!」と思っていたファンの方々も多かったはず。ファンの皆様にはこれは嬉しく幸せなニュースだったのではないかと思います。

そこで今回はマルーン5のアダムと奥さんとなったべハティのラブラブ新婚生活にフィーチャーしてご紹介させて頂きたいと思います!

Maroon5 アダム&べハティの新婚旅行が微笑ましい!

2014年夏に結婚式を挙げた約1か月後、マルーン5のアダムと新妻のべハティはお互いのインスタグラム上で新婚旅行の写真をアップしていました。

2人が選んだ新婚旅行先は公開されていませんが、2人が結婚式を挙げたメキシコかもしくはべハティの故郷であるナミビアに近い南アフリカかもと言われています。

場所はともかくアウトドアが好きな2人はゴルフや海の側で水遊びなどアクティブに楽しんでいて、そのラブラブっぷりが伝わってきます!とっても幸せそうで、こちらまで笑顔になってしまいますね!

Maroon5のアダムは結婚生活を堪能中!

結婚前からオープンにそのラブラブっぷりを見せつけていたマルーン5のアダムとべハティですが、結婚後もそのラブラブ熱は冷めないで維持しているようです。

プレイボーイとして名を馳せていたアダムがこんなにも家庭に落ち着いていて驚いてるファンも多いかと思いますが、アダム自身も

“「こんなにも結婚生活に夢中になるなんて、想像すらできなかったよ”
(出典:tvGroove)

と驚きを隠せない模様です。でもアダムがここまで幸せオーラ全開な顔を見せることも今までには無かったことなので、ファンとしても本当に心の底から幸せな気持ちになってしまいますね!

ところでアダムは新婚生活でワイフ(妻)って言葉を連呼するのにハマっているそうで

“特に理由はないんだ。ただ“ワイフ、ワイフ、ワイフ”って言ってるのが楽しいんだ。ついに妻の番号を、“ワイフ”の名前で登録し直しちゃったよ”
(出典:tvGroove)

と大はしゃぎ。クールでセクシーなイメージが先行するアダムがこんなに子供みたいな姿を見せてくれるのも愛の力なんでしょうね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。