テンション爆上がり!“サマソニガール”の魅力を徹底紹介!

2000年からスタートして以来毎年日本最大規模の動員数を記録する日本を代表する夏フェスと言えばサマソニことSUMMER SONIC。今年は8/15(土)と8/16(日)の2日間に渡って大阪東京に分かれて同時進行で開催され、会場が熱狂の渦に包まれることは間違いありません。

毎年豪華なアーティストが国内外から集結しますが、今年も「ファレル・ウィリアムス」や「アリアナ・グランデ」、「マリリン・マンソン」など多種多様なラインナップが発表されており期待は膨らむ一方!

ただ、今回はアーティスト紹介から少し離れて…。サマソニの大きな楽しみのひとつと言える、「サマソニガール」なる存在に迫ります!動画や画像とともにその魅力をご紹介。絶対ハマってしまいますよ!

サマソニの華!サマソニガールとは

サマソニに行ったことがある人にはお馴染みだと思いますが、サマソニでの会場はチケットブースやオフィシャルバーなど色んな場所にカワイイ女の子達がいます。そしてタイムテーブルを配ってくれたりもしますよね!

皆SUMMER SONICなどと文字ロゴが入った同じ様なユニフォームを着ていることが多いのですが、この彼女たちがサマソニの華である「サマソニガール」です!

特に男性は音楽も良いけど、このサマソニガールに毎年期待しちゃってる方も多いのではないでしょうか?サマソニガールがいると夏のサマソニ!という雰囲気が会場全体で感じられてテンション上がりますよね!サマソニガールに会いたいからサマソニに行くという方もいるほどです。

サマソニガールは女の子の憧れ!

男性陣の注目の的であるサマソニガールは女の子の憧れでもあり「いつかはサマソニガールをやりたい!」と思っている女性も大勢います!

そうサマソニガールの皆さんは皆さんいつでもすごく笑顔でお仕事をされていて、本当にサマソニガールを心の底から楽しんでいますよね!それがまたサマソニに来場された方のテンションを上げてくれる要因ではないでしょうか。

可愛い女の子ばかりのサマソニガールはプロのモデルの方の他に、サマソニの公式サイト上で一般の方からもなりたい人を募集しています!今年こそはサマソニガールになりたいという女性の方々は是非応募してみてくださいね。

それではサマソニガールの画像も交えた動画をご覧頂いて、サマソニガールの実際の雰囲気とその可愛らしさやフレッシュさを見てみましょう。水着姿のサマソニガールが霧を来場者の皆さんに撒くところがありますが、サマソニ2014でも大好評でしたよ!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。