ULTRA JAPAN2015で目立つこと必至なオススメ髪型3選!

とうとう満を持して上陸した世界最高峰のEDMイベント、「ULTRA JAPAN」。

都市型巨大ダンスフェスティバルとして、イビザ、マイアミ、韓国、ブラジル、ブエノスアイレス、クロアチア、タイ等など紹介しきれないほど各国で開催しており、昨年始めて日本での開催となりました。日本初の大型EDMイベントでしたが、一瞬でソールドアウトとなり、当日お台場に9万人が訪れる日本においても最大規模の大成功を収めました。

EDMと言えば、今最も世界で盛り上げっている音楽ジャンルでして、エレクトリックダンスミュージックの略称の通り、お祭りパーティーミュージックです。ここ5年ほどで日本でも若者を中心に大人気となっており、その音楽性にリンクした個性的なファッションも有名です。さて、今回は目立ってなんぼのダンスフェスティバルで参考にしたいヘアスタイルを紹介していきます。

ULTRA JAPANで目立つヘアといえば北欧風!

花飾りの可愛いヨーロッパの草原にいるかのような北欧風ヘアースタイルです。

メイクも髪の色に併せて、濃い目のグロスとカラーコンタクトでオリエンタルな雰囲気がでています。

毛先も花飾りと同じ紫に美しく染めて、細部までこだわりを感じられます。

カラーヘアで勝負するULTRA JAPAN

個性豊かなライバルたちを一歩も二歩もリードするなら、カラーにこだわりましょう!

選ぶ色はビビットカラーのまるで太陽のようなオレンジが一際目を引くこと間違い無しです。

さらに本写真の方は、カラーリングのみでなく、刈り上げたサイドをさらっと見せることで個性が際立っています。白い肌にカラフルな美しいオレンジ髪の日本人は、他の国にも負けない強さを感じます。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。