一体誰?USJ進撃の巨人のクロノイド作者がイケメンすぎ!

USJことユニバーサル・スタジオ・ジャパンですが、近年、「新世紀エヴァンゲリオン」や「モンスターハンター」、「バイオハザード」など数多くの人気コンテンツとコラボレーションしており、注目している人も多いはず!

そして、アニメ化も大ヒットし、第二期も決定、さらには実写映画化も決定し、勢いにのっている大人気マンガ「進撃の巨人」とのコラボレーションが公開されました。こちら既に延長も決定しています。

その中でも話題になっているのが、皮膚や眼差し、髪の毛の1本1本の細部まで本物の人間そのものの特殊技術を駆使した「クロノイド」と呼ばれる実写版フィギュア。なのですが、さらに話題になっているのが「クロノイド」の製作者。俳優ばりにイケメンすぎることで、注目を浴びているんです。

進撃の巨人クロノイドを作ったイケメンの名は?

その名は「遠藤慎也」さんです。

有名俳優にも負けない端正な顔立ちに加えて、先に挙げた特殊メイクアーティストとしての技術力で世の女性たちはメロメロになっているようです。

イケメンが作り上げる、進撃の巨人がスゴイ!

巨人だけでなく人気キャラのリヴァイ兵長も、この通りクールに再現されています

また、勿論兵長だけでなく、ヒロインのミカサ、人気キャラのアルミンなども世界最高技術で再現されており、ファンには見逃せない内容となっています。

進撃の巨人だけじゃない!遠藤慎也さんの確かな実力は、多作品でも…

その作品は幅広く、まるで悪魔の乗り移ったような木、スパイダーマン、ハリー・ポッター、メジャーリーガーのダルビッシュ有選手など様々です

どれも共通して言えるのは、まるで生きているように躍動した表情をしていることです。これらの作品はまさに唯一無二の芸術といえます。

現在、その活躍の場所は海を越えてハリウッド映画の特殊メイクや、国内では大河ドラマの等身大フィギュアなども手がけ、立体リアル造形をされているスペシャル4-Dクリエーターの日本代表として、その名を世界に轟かせています。

USJの他のオススメ記事

USJで進撃の巨人クロノイドの迫力に圧倒されて!

そんな「遠藤慎也」さんの作品を間近で見てみたいと思いませんか?今では期限も延長してユニバーサル・スタジオ・ジャパンで見ることができます。進撃の巨人ファンのみならず、遠藤慎也さんファンもきっと楽しめる圧倒的な内容となっています。チケットキャンプでも取り扱っておりますので、ぜひ見てみてくださいね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。