【悶絶注意】福山雅治の知的クールなメガネ姿まとめ

アーティストとしても俳優としても大人気の福山雅治。甘いマスクとせつなげな歌声で女性ファンを魅了するだけでなく、「あんな男になりたい!」と福山雅治に憧れる男性ファンも多いもの。

落ち着いた丁寧なフォークソングから、アップテンポな曲まで、様々な種類のギターを使いこなしてジャンルをまたいだ独特のメロディを作り出す福山雅治。その魅力はアーティストだけに留まらず、俳優はラジオパーソナリティなどマルチに活躍しているところでも発揮されています。どれもそつなくこなすスマートさが多くのファンを夢中にさせて離さないのです。

今回は、そんな福山雅治のファンが悶絶してしまうほどかっこいい「福山雅治のメガネ姿」をピックアップしてご紹介します

メガネ姿の福山雅治と言えば、「ガリレオ」シリーズ!

連続ドラマで放送され、スペシャルドラマや映画にもなった大人気の「ガリレオ」シリーズ

福山雅治は主人公の天才物理学者、湯川学を演じています。「実におもしろい」という決め台詞で難事件のトリックを解き明かしていく姿はとてもスマートでかっこいいですよね!

ドラマの中で、「現象には必ず理由がある。」と真理を追究していく姿や教授として登壇している姿など、どんなシーンでもメガネ姿の福山雅治を常に拝めるこのドラマは、ファンにとってはたまらない作品です。

銀ブチも太フチメガネも、何でもござれな福山雅治に恋が止まらない

雑誌「an・an」2012/3/7号の取材でかけていたメガネは、”Tomford TF5178 Amber Brown Eyewear / トムフォードTF5178 アンバーブラウン”という、フチが太いパターン。

(引用元:TOMFORD Optic STYLE

「ガリレオ」の時とは異なるタイプのメガネでもさらっと付けこなしていて、しかも抜群にかっこいいなんて反則です…

スーパードライのCMなのに!福山雅治のクールなメガネ姿が話題

そして、最近ましゃファンのハートを射抜いたのが、福山雅治の出演するアサヒスーパードライのCM

これまではアツく男らしいライブシーンやロケものが多かったスーパードライのCMですが、このパターンではメガネを着用!

エレベーターの扉が閉まる瞬間、メガネ姿の福山雅治が間近で映されるシーンに注目です!

福山雅治ならこんなメガネも似合っちゃう!?

タブレットPC「レグザタブレット」のCMでは、福山雅治が怪盗ルパンを演じています

こちらのCMでは、珍しい「片目メガネ姿」の福山雅治を見ることができます。こんなメガネもなぜか似合うから、ましゃって恐ろしいですよね。

メガネつけている顔とメガネをはずした顔、半分ずつを一度に楽しめる贅沢なCMです!

福山雅治×メガネ×歌=完璧である

言わずと知れた福山雅治の名曲「squall」の動画でも、福山雅治がメガネをかけて歌っているところが見られます

福山雅治×メガネだけでもかっこいいのに、福山雅治×「squall」だけでも最強なのに…。

三位一体の魅力でノックアウト間違いなしです!イヤなことがあった日は、この動画を見ると絶対元気になれるでしょう。

福山雅治の他のオススメ記事

福山雅治のメガネ姿が、ライブで見られるかも…!

福山雅治のメガネ姿、いかがでしたか?まだまだこんなちょっとじゃ足りない!と思った方はぜひ福山雅治のライブに行ってみましょう!福山雅治はライブ中にメガネをかけることがあるという噂もあるので、生でメガネ姿を拝めるチャンスです。チケットキャンプでは、福山雅治のライブチケットを取扱い中です。ぜひ見てみてくださいね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。