大歓喜!レベッカ再結成を喜ぶ芸能人&ファンの声まとめ

1984年にデビューし、女性ボーカル1人に男性メンバーという構成の先駆けとなったロックバンド、レベッカ

1985/10/21(月)に発売された大ヒット曲「フレンズ」はレベッカの代名詞的楽曲として、レベッカをあまり知らない世代でも知っている有名な楽曲だと思います。

レベッカは1991年に多くのファンに惜しまれながら解散しましたが、8/12(水)~8/13(木)の2日間横浜アリーナで再結成ライブを行うと公式ホームページ上で電撃的発表を行いました!1995年の阪神淡路大震災のチャリティライブ以来実に20年ぶりのライブです!

今回はこの大発表に大歓喜のレベッカ再結成を喜ぶ芸能人ファンの皆様の声をピックアップしてご紹介させていただきます!

レベッカ再結成を喜ぶ芸能人その1:渡瀬マキ(LINDBERG)

まずはレベッカと同年代に活躍していたリンドバーグのボーカルにして紅一点の渡瀬マキ。

リンドバーグも2014年に再結成して活動しています。

渡瀬マキのツイッターでのつぶやきを一目見るだけでその興奮度合いが伝わってきますね!またリンドバーグもレベッカと同じく女性ボーカル1人のロックバンドですから人一倍感慨深いものがあるのかもしれません!

レベッカ再結成を喜ぶ芸能人その2:千秋(マルチタレント)

歌手やデザイナーなどマルチな才能で活躍している千秋もレベッカの再結成にいち早くツイッターで反応し、喜んでいます。

というシンプルなつぶやきが千秋らしいさを感じさせますよね。「絶対」と言っているあたりから、レベッカへの愛が伝わってきます。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。