ULTRA JAPAN参戦コーデ集!!狙うはエロカワ系?ギャグ系!?

日本中のEDMファンを歓喜の渦に巻き込んでいる世界最大級の野外音楽フェスティバルのULTRA JAPAN

そして再びULTRA JAPANの開催が決定しました!今年は9/19(土)~9/21(月・祝)の3日間の日程で「David Guetta」や「Armin van Buuren」などEDMの世界では超有名な大御所DJ&プロデューサーの出演が発表されファンを賑わせています。

ULTRA JAPANといえばその豪華なアーティスト達の競演も話題十分ですが、観客たちの派手で奇抜なクラブファッションも注目の的になっています。

そこで今回はULTRA JAPAN 2015で是非ともチャレンジしてみたい最新のお揃いコーデをご紹介させていただきます!ぜひ参考にしてみてくださいね。

ULTRA JAPANのお揃いコーデ1.初めてでもチャレンジしやすい基本スタイルはコレ!

まずは初めての方でも気軽にチャレンジできて、友人とも揃えやすいアイテムと言えば「サングラス」ですね!とにかくお祭りのような雰囲気になるフェスですのでビタミンカラーで派手目な物を選んでつけている人が多いです!

そして女の子は基本スタイルとして短めのトップスにマイクロパンツを合わせるくらいのスタイルで友人と合わせるとカワイイのではないでしょうか?初めて参戦するULTRAでもチャレンジしやすい服装ですし、海外のULTRAでもこういったスタイルの女子が一番多いです!露出しすぎず動きやすいスタイルですよね。

男の子はタンクトップに短パンが基本スタイルです。文字やロゴが大きめで派手な色のものを選ぶとULTRAの弾けるような陽気な雰囲気に馴染むことが出来そうです。文字も女好きアピールやら音楽好きアピールなど自らの主張と共に着ている観客も多いのでぜひ試してみてくださいね!

ULTRA JAPANのお揃いコーデ2.ちょっと他の方より目立ってみたい方はコレを試してみて!

続いて、ちょっと他の人よりも周りの注目を集めたい人にチャレンジして欲しいスタイル。それはへそ出しトップス×超ホットパンツの組み合わせです。

「KEEP OUT」の黄色いテープを体に巻きつけた、いろんな意味で挑戦的なスタイル!ホットパンツのデザインはもちろんのこと、リップカラーまできっちり揃えて気合いが入っています。メイクもポイントを揃えると全体的な統一感がよりアップするので、ぜひお試しあれ。

これぞ、日本ならではのビキニスタイル!かの美少女戦士セーラームーンの“なりきりランジェリー”を取り入れたお揃いコーでです。昨年のULTRA JAPANでは、ピーチジョンから発売されたこのランジェリーセットを身につけた女の子たちが多く見受けられました。あえてスカートは着けずショーツのみ、というのが絶妙です!ヘアスタイルはもちろんツインテールで。

そして、日本でも近年人気が高く夏になるとチャレンジしている女子が多いのが、造花を使った花冠やコサージュ。アクセサリー風に使えるので友達ともお揃いにしやすく、ULTRAの定番で海外でも女の子がよく取り入れています。こちらの画像では、ブラックのチューブトップブラをたくさんの花でデコレート!ボトムスはデニムショートパンツでお揃いに。赤いリップと編み込みヘアも統一感が出て◎。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。