U-KISS(ユーキス) ケビンの人気の秘密とは? 女の子のような笑顔にキュン♡

人気のボーイズグループ、U-KISS(ユーキス)。グローバルなメンバー構成、セクシーで男らしいステージ、そして実は親しみやすいコミカルなキャラクターが人気です。U-KISSメンバーのなかでも、女の子のように可愛い笑顔が人気のケビン。人気の秘密に迫ります。

韓国、日本だけでなくアジア全土で人気のボーイズグループ、U-KISS(ユーキス)

グローバルなメンバー構成、セクシーで男らしいステージ、そして実は親しみやすいコミカルなキャラクターが人気の彼らは、2008年のデビュー以降、K-POPのボーイズグループとして第一線を走っています。

そんなU-KISSのメンバーのなかでも、愛らしい笑顔で人気のケビン。可愛すぎるビジュアルは、女子級ともいわれていて、ケビンはU-KISSのなかでも抜群の人気を誇っています。

ここでは、U-KISSケビンの人気の秘密に迫ります。

U-KISS(ユーキス)の愛嬌担当、ケビンは多国語を操る多彩な才能!

U-KISS(ユーキス)のメインボーカルを務めるケビンは、アメリカ・サンフランシスコの出身です。端正な整った顔立ちはメイクをしなくても美しく、その笑顔は周りをふにゃふにゃにしてしまうほどの圧倒的な癒し力を持っています。U-KISSの愛嬌担当ともいわれています。

あまりの可愛らしさに、ファンだけでなくメンバーもトリコになるほど。U-KISSのなかでの人気の高さがよくわかります。

そんなケビンですが、英語、韓国語、日本語を流ちょうに話すことから、U-KISSの中では広報担当といわれることも。また、アジアだけでなくヨーロッパなどでも活動するU-KISSは、ヨーロッパのファンのためにスペイン語やフランス語などを使ってSNSでつぶやくなど、まさにグローバルな才能を持っています。

ファン想いで、いつもファンの近くにいたいというU-KISSケビン。そんなケビンの優しさが彼の人気の秘密かもしれませんね。

U-KISS(ユーキス) では優等生キャラのケビンの意外な過去

抜群のスタイルとビジュアル、そして歌唱力を持ち、アイドルとしては全く申し分のないU-KISSのケビン。メンバーのなかでもNo.1の人気を持つといわれているケビンですが、プライベートでは実はぶっちゃけキャラであることもファンの間ではお馴染みです。

実は、ケビンはU-KISS加入前にXINGというグループでデビューした過去があります。そのさい、当時の事務所から10年契約という無謀な契約条件を提示されて契約をしたケビン。どうしても納得できず、事務所に対して専属契約効力不存在確認を求めた訴訟を起こして見事勝訴。「奴隷契約で初めて勝訴したアイドル」としてこのエピソードを話したこともあります。

当時はつらい思いをしていたであろうケビンですが、笑ってこのエピソードを話し、包み隠さないケビンの性格にファンも心を動かされました。

ステージで見せる表情とはまた違ったケビンの一面は、ファンも思わず見守りたくなるのではないでしょうか?

母親に恋愛話を暴露された?U-KISS(ユーキス) ケビンも大焦り

トーク番組に母親と出演したU-KISSのケビン。そこで母親に女性を紹介されたというケビンですが、なんと母親から恋愛話を暴露されてしまい、大焦りの表情を見せる姿がファンの間で話題に。その女性と付き合うことになりましたが、なんと女性を紹介したケビンの母親が、女性にケビンを取られたような気分になって悲しくなってしまったと話し、スタジオでは笑いが起こりました。

普段は努力家でファンのことを第一に考えているというケビン。コンサートやファンミーティングなどで見せるケビンの、時にはセクシーで、時にはキュートな表情は、ファンもキュンキュンしてしまう魅力があります。さまざまな一面を見せるケビンの魅力はまだまだはかり知れません。

キュートだけどミステリアス、U-KISS(ユーキス) ケビンの魅力にファンもトリコ!

U-KISS(ユーキス) ケビンの人気の秘密や、エピソードをご紹介しました。やはり、ファン想いで一生懸命努力するケビンの姿はたまらないのではないでしょうか?

ソロデビューも決定し、今後ますます活動の幅が広がるU-KISSのケビン。彼の今後の活躍がファンとしても楽しみですね。

U-KISSケビンに会いにいこう!

2016/7/16(土)大阪公演を皮切りに福岡、東京を回ってツアーをするU-KISS。ステージ上ではまた違った表情を見せるケビンを見にいきませんか? U-KISSのチケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。

U-KISSの他のオススメ記事

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。