SHINee(シャイニー) のかわいいリーダー・オンユはすぐ転ぶ? 癒されエピソードをご紹介

SHINee(シャイニー)のリーダーのオンユは、SHINeeのメンバーでも最年長。しっかりものかと思えば、少しおっちょこちょいな性格で知られています。愛されキャラで、SHINeeの癒し系ともいえます。ここでは、SHINeeのリーダー・オンユのかわいいエピソードをご紹介します。

SHINee(シャイニー)のリーダーのオンユは、SHINeeのメンバーでも最年長。リーダーといえば、しっかりものというイメージですが、オンユはほかのリーダーとは違って少しおっちょこちょい。マイペースな性格だとファンからいわれています。

思わずほっこりしてしまう笑顔と、キュートなキャラクターが人気で、SHINeeの癒し系キャラでもあります。

ここでは、SHINeeのリーダー、オンユの癒されるかわいいエピソードをご紹介します。

벚꽃머리

A photo posted by 오뉴 (@dlstmxkakwldrl) on

SHINee(シャイニー)オンユはステージでよくつまずく!?

audience-868074_640

SHINee(シャイニー)のリーダー・オンユは、おっちょこちょいで天然キャラなところがファンをキュンとさせています。そんなオンユといえば、ファンなら誰もが思いつくのが、よく転ぶということではないでしょうか?

ステージ上でとにかくよく転ぶオンユ。あまりによく転ぶので、ファンはオンユがファンを喜ばせるためにわざと転んでいるのではないかと思うほど。しかし、実は本当に転んでいて、そのおっちょこちょいで少しドジなところが、ファンを大丈夫!? と心配させてしまいます。

当の本人は全く気にしていないようで、あらゆるステージで転ぶシーンが目撃されています。怪我しない程度に、気を付けて転んでね、とファンも祈るばかりです。

SHINee(シャイニー)の愛されリーダー、オンユが「ベストリーダー賞」を受賞!

少しおっちょこちょいで間抜けなキャラがファンからも人気のSHINee(シャイニー)のオンユですが、なんと2015年のSBS歌謡大祭典では、ベストリーダー賞を受賞しました!

自分がリーダーとしてグループを引っ張っているのではなく、メンバーに助けられているとインタビューで答えたオンユ。普段からファンもメンバーもびっくりするような珍回答をするなど、とにかくマイペースで天然キャラのオンユですが、実は根っからのリーダー気質であることが、ファンミーティングで明らかになったのです。

ゲストの手相芸人、島田秀平に手相診断をしてもらったSHINeeメンバー。ここでオンユはカリスマ線、強運の持ち主の証である神秘十字、そしてスタミナ線があると言われ、まさにリーダーとしての素質があると手相から判断されました。

この結果にはSHINeeメンバーたちも納得。メンバーの仲の良さが評判のSHINeeですが、やはりオンユリーダーあってのSHINeeなのかもしれません。

SHINee(シャイニー)の活動以外にも俳優として活躍するオンユ

윤선생님(선배님)감사합니다.. 얼마 안남.. 았…

A photo posted by 오뉴 (@dlstmxkakwldrl) on

SHINee(シャイニー)のリーダーとしてキラキラとしたステージでファンを魅了するオンユですが、なんと2016年には俳優としても活動のジャンルを広げました。オンユが出演したのはドラマ『太陽の末裔』。

これまでバラエティやミュージカルで演じる経験はあったオンユ。しかし、本格的な俳優としての活動はこのドラマが初めてでした。裕福な家庭に育ち、若干潔癖症気味、ダンスもできる若い医者という少しコミカルなキャラクターを演じたオンユは、ドラマの雰囲気を盛り上げ、話題となりました。

2016年上半期、大ヒットともなったこのドラマは、韓国だけでなく、アジア全土で話題となり、スペシャルドラマも制作されるほどの話題作となりました。俳優としてさらなる経験を積んだSHINeeオンユ。新たなジャンルで活躍するオンユの姿はファンにとっても楽しみですね。

SHINee(シャイニー)オンユはみんなから愛される素晴らしいリーダー!

SHINee(シャイニー)のオンユの癒されエピソードを紹介しました。ファンも癒されるキュートな笑顔とちょっと不思議なふわふわしたキャラクターが人気のオンユ。

今後はアーティストだけでなく、俳優としてのフィールドでも活躍するオンユの姿に、ファンの期待度もさらに高まっています。これからもステージで、様々な場面でキラキラ光るオンユの活躍が楽しみです。

SHINee(シャイニー)他のオススメ記事

SHINeeの情報をチェックしよう!

SHINee(シャイニー)のチケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。