「SHINee WORLD 2016 D×D×D」の見どころは?ファンの声もご紹介!

2016年1月に福岡を皮切りにスタートしたSHINeeの全国ツアー「SHINee WORLD 2016 D×D×D」。Special Editionと題した、東京・大阪の2大ドームでの開催を目前に控えています。ここでは、「SHINee WORLD 2016 D×D×D」の見どころを、ファンの声も交えてご紹介します。

2016年1月に福岡を皮切りにスタートしたSHINeeの全国ツアー「SHINee WORLD 2016 D×D×D」。

毎回会場をSHINeeグリーンに染め、ステージで繰り広げられるキラキラSHINeeワールドは、ファンも感動するほどの圧倒的なパフォーマンスでいっぱいです。

SHINee WORLD 2016~D×D×D~ Special Editionと題した、東京・大阪の2大ドームでの開催を目前にますます盛り上がりをみせています。

今回は、「SHINee WORLD 2016 D×D×D」の見どころを、ファンの声も交えてご紹介します。

「SHINee WORLD 2016 D×D×D」見どころ1:衣装がすごい!

SHINeeといえば、メンバーがオシャレということで、ファンの間ではお馴染み。とくにキーは、K-POP界でのトップクラスのファッショニスタといわれていて、そのこだわりはかなりのもの。

毎回こだわりの衣装でステージをこなすSHINeeですが、なんと今回のツアーでは、キーが衣装ディレクションを手掛けているのです! 制服をモチーフにしたものや、メンバーの個性にぴったりの衣装は、SHINeeメンバーをしっかり理解しつくしているキーならではのオリジナリティあふれたものがいっぱい。

ファンも思わず「かわいい!」と叫んでしまう、オリジナルの衣装はぜひチェックです!

「SHINee WORLD 2016 D×D×D」見どころ2:ダンスがすごい!

SHINeeのステージといえば、キレキレのダンスでファンを惹きこむ魅力がすごいと評判。SMTOWN in 東京でも、豪雨の中でいつもと変わらぬ力強いパフォーマンスを行った彼らは、伝説といわれているほど。

そんなSHINeeの魅力が詰まった「SHINee WORLD」は、毎回さまざまな工夫でファンを驚かせてくれます。

今回の「SHINee WORLD 2016 D×D×D」でも、ファンもびっくりするステージングがいっぱい。かわいい! と叫んでしまうほどのキュートな表情が見られる曲や、SHINeeの代名詞である「かっこいい!」という言葉がピッタリの全力のステージ、そしてうっとりしてしまうほどの妖艶でセクシーなダンスが見られる曲など、いろいろなSHINeeが見られます。

ダンサーたちとの息の合ったステージもファンにとってはたまりません。

「SHINee WORLD 2016 D×D×D」見どころ3:ファンもほっこりのMCタイム

力強いパフォーマンスが魅力のSHINeeですが、普段はマイペースの集まりといわれるほどとにかく癒し系。

MCタイムでは、ファンもほっこりするかわいすぎるトークが聞けるのも、SWの楽しみですよね。日本語で一生懸命MCを頑張るSHINeeの姿に、ファンも癒されてしまいます。

ツアーでの裏話やメンバーの裏話などはもちろん、客席の気になるお客さんに思わず話しかけてしまったり、ファンもクスっとしてしまう、かわいい言い間違いなど、SHINeeのかわいさがギュっと詰まったMCタイムは、とにかく見逃せません!

SHINee他のオススメ記事

魅力たっぷりの「SHINee WORLD 2016D×D×D」でパワフルなステージを体感しよう!

「SHINee WORLD 2016 D×D×D」の見どころを、ファンの声を交えてご紹介しました。とにかく見どころだらけの、全力のパフォーマンス。思わず感動してしまうものばかりで、一秒も見逃せない彼らのステージ。

会場の雰囲気をキラキラに、幸せにしてくれるSHINeeのステージは、ファンならぜひ必見ですね。デビューから変わらず、K-POP界のトップを走るSHINeeの最高のパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さいね!

「SHINee WORLD 2016D×D×D Special Edition」に行こう!

今週末もまだ間に合う! 定価以下のチケットも多数♩「SHINee WORLD 2016D×D×D Special Edition」のチケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。