GOT7

GOT7の記事一覧

【速報】GOT7が完全体で電撃カムバ決定!日本アガセ、ティーザー映像をみて複雑な心境?

メンバーのジャクソンが今後、日本での活動は休止を発表したGOT7が10月10日にカムバすることが発表されました!またカムバのティーザー映像も公開され、カムバックがますます楽しみになってきました。しかし日本のアガセはティーザー映像を観て、複雑な心境だとつぶやくファンの声がかなりありました。またカムバについてツイッターのファンの声を集めてみました!

  • 0件のコメント

【速報】GOT7 ジャクソンが日本での活動休止を発表!?その理由は?

11月15日(水)に2ndミニアルバムの発売が発表されたGOT7のメンバーであるジャクソンがこれからの日本での活動を休止することを9月5日(火)に公式HPにて発表しました。今回はそのジャクソン活動休止について活動休止の理由やツイッターのファンの声をまとめてみました!特にジェクペンのアガセの方には厳しい現実となりました。

  • 1件のコメント

【速報】GOT7 Japan Tour 2017の当落結果発表!GOT7の秋の全国ツアー気になる当選倍率は?

本日7月20日、GOT7の秋の全国ツアーである「GOT7 Japan Tour 2017」の当落が発表されました。その「GOT7 Japan Tour 2017」の当落状況やファンの声などをまとめてみました!また当落集計も行なっているので、実際に応募したという方は投票もしてみてください!

  • 0件のコメント

ライブ前に知っておきたい!「GOT7 Japan Tour 2017」全会場の座席紹介♪

2014年にデビューした7人組ボーイズグループ「GOT7」。アクロバットを含めたダンスパフォーマンスで人気を集めています!日本デビューも果たしており、ショーケースやイベントも積極的に行う彼らの2017年ライブツアーが決定!ここでは、11~12月にかけて行われる「GOT7 Japan Tour 2017」の全6会場を、座席を含めてご紹介いたします!会場のアクセス情報をはじめ、各会場の座席解説もありますよ♪「GOT7 Japan Tour 2017」の全6会場を網羅した座席紹介を見て、ライブに備えましょう!

  • 0件のコメント

「GOT7 Japan Tour 2017」開催決定!武道館2DAYS含む6カ所13公演!日程・会場・先行&一般受付詳細まとめ

GOT7が11月から日本武道館2daysを含む全国ツアー「GOT7 Japan Tour 2017」を開催します。その日本秋ツアーまでソロ活動が本格化しジャクソンの中国活動も活発になるようでファンから不安な声も。「GOT7 Japan Tour 2017」の日程・会場・チケット先行・一般発売の最新情報と、そんなファンの声をまとめました。

  • 0件のコメント

【速報】GOT7、アリーナスペシャル公演「MY SWAGGER」6月25日公演のライブビューイング決定!

GOT7が、2017年6月24日(土)・25日(日)国立代々木競技場第一体育館で行われる 「GOT7 ARENA SPECIAL 2017 MY SWAGGER」の最終日を、全国の映画館でライブビューイング上映します。ここから 「GOT7 ARENA SPECIAL 2017 MY SWAGGER」ライビュ詳細をお伝えします。

  • 0件のコメント

GOT7の頼れるリーダーJBのプロフィールを徹底解剖!俳優としての顔にも注目!

2013年に華やかに歌謡界デビューし、以後、世界中のファンを魅了して止まないJYP NATIONの新人グループ、GOT7!「幸運を持つ7人」という意味のあるGOT7のリーダーはJB!!やさしい笑顔が素敵なJBのありとあらゆるプロフィールをご紹介します♪

  • 2 件のコメント

GOT7の愛されマンネ、ユギョムがファンからもメンバーからも愛される理由とは?

2014年にデビューしたばかりでありながら日本でもCDの発売にコンサートとその人気が高まっているGOT7(ガットセブン)。JYPエンターテインメントから出るアイドルとしては、2PM以来の大型新人として注目を浴びました。今回はGOT7の愛されマンネ、ユギョムの情報をお届けします!

  • 0件のコメント

Twitterで人気の「笑ってはいけないGOT7」に注目!

日本での活動にも力の入るGOT7ですが、Twitterで人気の「#笑ってはいけない○○」シリーズで、「#笑ってはいけないGOT7」にも注目が集まっています! 本日はリツイート、ラブりの多い人気の3選をご紹介したいと思います!

  • 0件のコメント

K-POP界のグローバルグループ GOT7の気になる交友関係とは?

Japan 1st Album「モリ↑ガッテヨ」がリリースされ、現在「GOT7 Japan Tour 2016 "モリ↑ガッテヨ"」真っ最中のGOT7。 今回は、ファンも気になる、GOT7メンバーたちの交友関係について迫りたいと思います。

  • 0件のコメント

[1/21 初日]GOT7 日本ツアー 2016“モリ↑ガッテヨ”@Zepp札幌レポ

GOT7の日本ツアー 2016 "モリ↑ガッテヨ"が Zepp札幌にて初日を迎えます。2/3発売の1stアルバムを引っさげてのツアー、一緒に盛り上がりましょう!

  • 0件のコメント

GOT7 1stアルバム「モリ↑ガッテヨ」新曲6曲収録で2016年2月発売

GOT7の1stアルバム「モリ↑ガッテヨ」が、来年2016/2/3(水)に発売されることになりました。本日は期待高まるGOT7の1stアルバム「モリ↑ガッテヨ」について詳細をお届けします。

  • 0件のコメント

SUPER CONCERT“The Show”2015豪華イベントレポ

「SUPER CONCERT“The Show”2015」がさいたまスーパーアリーナで開催されます。日韓国交正常化50周年を記念したイベントとあって、参加アーティストがとっても豪華!白熱のイベントレポをお届けします。

[たまアリ座席大解剖]SUPER CONCERT“The Show”2015

「SUPER CONCERT“The Show”2015」が10月28日(水)、さいたまスーパーアリーナで開催されますね。本日は会場であるさいたまスーパーアリーナの座席表を調査します。ぜひ参考になさって下さい。

[倍率発表]SUPER CONCERT“The Show”2015 豪華共演で激戦

SHINee・INFINITE・GOT7が出演する、日韓国交正常化50年を記念したスペシャルライブ「SUPER CONCERT“The Show”2015」の開催が決定しましたね!今回は、このイベントの倍率予想をお届けします。

あなたはどれが好き?GOT7のカップルを覚えよう!

2014年にデビューをした、新人の多国籍アイドルグループGOT7(ゴットセブン)=通称ガッセ。これからの活躍にまだまだ期待が高まるガッセですが、本日は推しメンカップルをランキングにしてご紹介し、魅力に迫っていきましょう。

  • 0件のコメント

SHINeeほか出演!SUPER CONCERT“The Show”2015 開催決定

SHINee・INFINITE・GOT7が出演する、日韓国交正常化50年を記念したスペシャルライブ「SUPER CONCERT“The Show”2015」の開催が決定しましたね!最新情報を、ファンの声と合わせてお届けします。

ファンなら共感!ツイッターで話題の「GOT7あるある」

甘いルックスと抜群のステージングで大人気のGOT7。彼らの魅力はバラエティや俳優の分野でも開花。日本でも人気上昇中のGOT7ですが、ファンだからこそ納得出来る「GOT7あるある」が今とても話題になっています。

  • 7 件のコメント

GOT72016ツアー当落は意外な結果に!?高倍率会場1位は?

6月10日にファンミを終えたばかりのGOT7(ガットセブン)。日本でもGOT7の知名度が上昇中!今後注目のグループです。 そんなGOT7が、来年2016年に、6都市11公演 待望のJAPAN TOURを開催します。本日、その先行当落結果が発表されました!

  • 1件のコメント

[座席表]GOT7ツアー2016 全6会場をまとめてチェック

GOT7(ガットセブン)が、6都市11公演の日本全国ツアーを2016年新春に開催しますね!本日は、GOT7 日本ツアーの各会場の座席表を調査しますよ!ツアーまで時間があるので、腰を据えてじっくり予習しておきましょう。

[全6会場別]GOT7 日本ツアー2016 当選倍率を最速予想

GOT7が大阪でのペンミラストで日本ツアーの開催をサプライズ発表!来年年明けから6都市11公演で行われます!開催概要と、会場別の倍率予想をお届けします。参考にしてくださいね!

  • 0件のコメント

[初日]GOT7 日本1stファンミ2015 “LOVE TRAIN”現地レポ

皆さん、GOT7の日本初ファンミ「I GOT7 Japan 1st Fan Meeting 2015 “LOVE TRAIN”」舞浜アンフィシアター 初日の日がやってきました!今日は最速でイベントのレポをお届けしますよ!

  • 0件のコメント

GOT7に胸キュン!!話題のVineでおすすめ6秒動画をチェック

4/22(水)たまアリで開催された「KCON 2015 Japan×M COUNTDOWN」に出演したGOT7。今回はK-POP界で今注目の動画配信サイトVineにUPされているオススメのGOT7の動画をご紹介したいと思います。

  • 0件のコメント

可愛すぎる!GOT7のデビュー前の初々しい画像まとめ

6月には舞浜と大阪で合計3日の日本初のファンミーティングを開催予定のGOT7。そんな注目のGOT7。デビュー間もないグループですが、ちょっと遡ってデビュー前の初々しい写真などを集めてみました。

  • 1件のコメント

まるで兄妹!ジャクソン&ヨンジの仲良しコンビが可愛すぎる

注目の新人ボーイズグループGOT7。そのメンバーのジャクソンが出演中の「ルームメイト2」は皆さん欠かさずチェックしていることと思います。今回は、シーズン2に出演するGOT7のジャクソンとKARAのヨンジの仲良しすぎるエピソードを紹介します!

  • 0件のコメント

ファンサがスゴい、GOT7のドキドキハイタッチ会が開催!

韓流スターを応援していて楽しいのが、ハイタッチ会!通常はコンサートの後や、別日を利用して、ファンと彼らのハイタッチ会が開催されます。そしてGOT7はハイタッチ会のサービスがよくて有名なのです。彼らのハイタッチ会とはいったいどんなものなのか?

  • 1件のコメント

GOT7(ゴットセブン)歌謡大祭典出演時の動画をチェック!

昨年開催されたGOT7のクリスマスライブは、チケットはわずか1分で売り切れという人気っぷり。超人気の7人組、今回かっこいい動画をチェックして過ごしてみませんか?歌謡大祭典出演時の話題の動画などをご紹介したいと思います。

  • 0件のコメント

GOT7の4人組と2AMチャンミンが歌で対決!

JYPピクチャーズが製作しているスペシャルなWebドラマ「ドリームナイト」。その第4話で、GOT7の美少年4人組(JB,マーク、ジャクソン、ヨンジェ)と、サプライズで登場した2AMのチャンミンと歌で繰り広げたバトル!その詳細に迫ります!

  • 0件のコメント

GOT7マーク ヨンジェの高校卒業をお祝い!

GOT7のヨンジェが、高校を卒業!ソウル城東(ソンドン)区城東青少年修練館で卒業式が行われました。 Instagramで仲間のマークがそれをお祝い(画像)。ピースサインをして笑顔のヨンジェの写真をアップしました。これにはファンも大興奮!ファンからは続々と「ヨンジェおめでとう!」などの声が上がりました。

  • 0件のコメント

GOT7 ファンミーティング 2015 舞浜追加公演決定!日程&モバイルFC申込情報まとめ

GOT7が、日本初のファンミーティングの全公演完売を受け、6月7日(日)舞浜で追加公演を行うことを発表しました!早速今回の追加公演詳細を、ガッセファンの声と共にたっぷりご紹介していきます!ぜひ楽しんでご覧下さい♪

  • 0件のコメント
12