BIGBANGファンミーティングの盛り上がりすぎた内容とは? 見どころに迫る!

4月の神戸を皮切りに、「BIGBANG FANCLUB EVENT ~FANTASTIC BABYS 2016~」を行っているBIGBANG。ここでは、ファンもメンバーも楽しんだというファンミーティングの盛り上がりすぎた内容について迫ります。ファンの反応から見どころを探ってみたいと思います!

4月の神戸を皮切りに、「BIGBANG FANCLUB EVENT ~FANTASTIC BABYS 2016~」を行っているBIGBANG

「BIGBANG WORLD TOUR 2015~2016 MADE」では、圧倒的なステージングで世界中のファンを魅了した彼ら。ファンミーティングではファンもメンバーも爆笑するほどのユニークな内容で大盛り上がりを見せ、また別の魅力に触れられます。

ここでは、ファンもメンバーも楽しんだというファンミーティングの盛り上がりすぎた内容についてご紹介。ファンの反応から見どころを探ってみたいと思います!

BIGBANGファンミーティング見どころ1:大人気のグッズ!

4月の神戸からスタートした「BIGBANG FANCLUB EVENT ~FANTASTIC BABYS 2016~」。T.O.Pはスケジュールの都合で欠席でしたが、T.O.Pの穴を埋めるべく、残る4人のメンバーがファンミーティングを盛り上げました。

BIGBANGといえば、グッズがオシャレでファンとしてはぜひゲットしたいところ。今回のファンミーティングでもスペシャルグッズが登場。ファンミーティングスタート前から激しいグッズ争奪戦が繰り広げられ、グッズ販売には朝から長蛇の列が見られました。

お馴染みのYGベアがデザインされたグッズも発売され、なかには残念ながら買えなかったファンもいたようです。BIGBANGの人気の高さがうかがえますね。

BIGBANGファンミーティング見どころ2:メンバーのカップル姿に萌え!

BIGBANGといえば、ニョントリカップルと呼ばれる、G-DRAGONとスンリ、ジヨンベと呼ばれるG-DRAGONとテヤンのカップルなど、ファンもキュンキュンするカップルがお馴染み。

ファンミーティングでももちろんカップル姿に萌えるファンも多く、メンバーの微笑ましいやり取りにクスっとしてしまいます。

コンサートでは、バッキバキのステージングでカリスマ性すら感じるBIGBANGメンバーたちですが、普段の姿に「かわいい!」と萌えてしまうファンも。

仲の良いBIGBANGメンバーだからこそ、ファンも思わずキュンキュンしてしまうカップルが誕生するのかもしれません。

BIGBANGファンミーティング見どころ3:ファンと一緒にゲームで大盛り上がり

今回のファンミーティング、一番盛り上がったのがゲーム大会です。BIGBANGのメンバーだけでなく、ファンも参加型のゲーム大会は、ファンミーティングが行われた各会場で大盛り上がりを見せました。

借り物競争では、会場のファンが実際にステージに上がって、BIGBANGメンバーたちと会話ができるなんていうスペシャルな機会もありました。メンバーたちも、借り物競争のお題に合うファンを探すのに必死の表情!

その表情にファンたちも大盛り上がりです。

また、会場のファンがチームに分かれて参加するゲームも! PV当てクイズでは、メンバーが答えられないという衝撃のシーンもあり、ファンも大爆笑。

コミカルなメンバー同士の掛け合いもファンにとってはたまりませんね。

BIGBANG(ビッグバン)他のオススメ記事

いろいろな魅力をもつBIGBANG(ビッグバン)

BIGBANGのファンミーティングの様子について、ファンの反応を交えてご紹介しました。大盛り上がりだったファンミーティング。ファン参加型のゲームなどで、ファンとメンバーが一体になって楽しむことが出来たようですね。

まだまだ盛り上がるBIGBANGのファンミーティング。彼らの自然体の姿が見られる貴重な機会は、ファンとしても参加必須です!

BIGBANG(ビッグバン)に会いに行こう!

まだ間に合う! 2016年5月27日(金)〜29日(日)の日程で行われるBIGBANG FANCLUB EVENT FANTASTIC BABYS 2016追加公演や、BIGBANG(ビッグバン)のチケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。

Kぽペンにシェアして教える!

みんなのコメント(コメント:1)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。