意外と親バカ?2PMメンバーのペット事情に迫る

現在、2PM ARENA TOUR 2016 「GALAXY OF 2PM」で全国をまわっている2PM。多忙な日々を送る2PMのメンバーたちは、ペットをこよなく愛するアーティストとしても知られています。今回は、2PMメンバーたちのプライベートを癒している、メンバーのペット事情に迫ってみたいと思います。

現在、2PM ARENA TOUR 2016 「GALAXY OF 2PM」で全国をまわっている2PM。このツアーをもって、いったん現在での6人の活動を休止することを発表した彼らですが、ツアーでは芯のあるステージと美しい肉体美、そしてコミカルなMCでファンを魅了しています。

そんな多忙な日々を送る2PMのメンバーたちは、ペットをこよなく愛するアーティストとしても知られています。今回は、2PMメンバーたちのプライベートを癒している、メンバーのペット事情に迫ってみたいと思います。

2PM Jun.Kの愛犬たちはファンにもおなじみ

MERRY CHRISTMAS 🙂

JUN. Kさん(@jun2dakay)が投稿した写真 –

2PMの楽曲を手掛け、ソロでも活躍するボーカリスト、Jun.K。Jun.Kは愛犬家としても知られています。SNSでも愛犬たちのかわいらしい表情の画像をアップしたり、その溺愛ぶりはファンの間でもおなじみですよね。

父親を亡くし、落ち込んでいたJun.Kのもとにやってきたのが、Jun.Kの最初の愛犬のオードリーです。その溺愛ぶりはメンバーやファンもびっくりするほど!まるで自分の娘であるかのように、かわいらしい洋服を着せたり、Jun.Kが大好きなパンダの着ぐるみを着せたり、その親バカぶりは、ステージの上でのエネルギッシュなJun.Kの姿からは想像できないほどです。

そしてオードリーの兄弟として次にやってきたのが、デンバーとヌーピーの2匹です。このデンバーとヌーピー、ベドリントン・テリアという犬種で飼育がとても難しく、Jun.Kはデンバーとヌーピーのために、忙しいスケジュールの合間を縫って、2か月の飼育トレーニングに参加したほど。飼育トレーニングを経て、2匹はJun.Kの新しい家族となりました。

数々の曲を手掛け、時にはセクシーなステージを披露するJun.K。そんな彼のプライベートは、3匹のペットたちに癒されているのかもしれませんね。

2PM ジュノは2匹の愛猫のパパ

울집 핫플레이스

Real Junho Leeさん(@le2jh)が投稿した写真 –

ソロ活動が日本でも順調な2PMのジュノ。映画やドラマにも出演し、俳優としても活躍するジュノは、2匹の猫を飼っています。

ジュノの2匹の猫は、ジャニーとウォリ。ジャニーは豹柄、ウォリは黒い身体で、こちらもSNSなどでファンの間では有名なジュノの愛猫です。

愛猫の姿にキュンキュンさせられるというジュノも、Jun.Kと並んでかなりの溺愛っぷりです。ジャニーとウォリは、ジュノがマンションの玄関ドアの暗証番号を押す音で、ジュノが帰ってきたことを察知し、ジャニーは玄関でジュノをお出迎え。続いてウォリがジュノをお出迎えするのだそうです。

また、ジュノが曲作りをしていると、ピアノやパソコンの上に乗ってジュノに甘えるというジャニー。ジャニーの方が甘えん坊で、ウォリはマイペースな性格のようです。

疲れて帰ってきても、2匹が甘えてくるとついついご飯をあげたり、遊びに付き合ってあげてしまうというジュノ。ジュノが愛猫たちとたわむれる様子を、ぜひのぞき見してみたいですね。

2PM テギョンの愛犬は、出演番組でお馴染みのあのワンコがお母さん

美しい肉体美と、じつはユニークなキャラクターで、バラエティでも活躍するテギョン。テギョンはエディという犬を飼っています。

じつはこのエディのお母さんは、テギョンが出演していた『三食ごはん』に出演していたマスコット犬、ミンキーなのです。番組中、ミンキーにメロメロだったテギョンですが、番組の最終回でミンキーが産んだ子どもを自分の愛犬として迎え入れることとなりました。

SNSでエディの近況をアップするテギョンですが、エディがどんどんお母さんに似てきていると、こちらもかなりの溺愛っぷりがうかがえます。テギョンの愛情を一心に受けて、どんどん成長するエディの様子は、ファンとしても見ていてとっても微笑ましいですね。

多忙な2PMメンバーを癒すキュートなペットたちがうらやましい!

2PMメンバーのペット事情について迫ってみました。実際にペットを飼っているのはJun.K、ジュノ、テギョンの3人ですが、チャンソンは実家で猫を飼っていたり、ウヨンはいつかペットを飼ってみたいとインタビューで話していたり、動物好きは全員に共通しているようですね。

忙しい日々を送るメンバーたちのプライベートを癒すペットたちに、愛情を注ぐ2PMメンバーの姿に、思わず「私もペットになりたい!」と思うファンも多いのではないでしょうか?これからもペットの近況をアップするメンバーたちのSNSを、欠かさずチェックしましょう!

2PM、6人での勇姿を見届けよう!

6人でのツアーは今回で一旦見納めとなる、2PM。現在巡業中のツアー2PM ARENA TOUR 2016 GALAXY OF 2PMまだ間に合います! 定価以下のチケットも有り! 2PMのチケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。

2PMの他のオススメ記事

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。