2PM・ジュノのソロコンサート前にチェックしておきたいポイントをご紹介!

アイドルグループ・2PMのリードボーカルで人気のジュノ。今年もソロコンサートが開催されます。ここでは、ジュノ・ソロコンサートのスケジュールや、ソロコンサートの注目ポイントをご紹介します。

野獣ドルとも呼ばれる、肉体派アイドルグループ・2PM。そのリードボーカルを務めるジュノのソロコンサートの開催が、今年も決定しました。

2016年5月1日に行われた2PMのアリーナツアー公演後には、ついにジュノのソロコンサートの告知映像が公開。さらに5月8日には、ジュノが水の中を泳ぐ美しいティーザー写真も公開されました。なんとこのティーザーのために、忙しいスケジュールの中何度も水に飛び込んだんだとか。

そんなジュノのプロ意識の高さにますます期待が高まる、2016年のソロコンサート・JUNHO(From 2PM)Solo Tour 2016「HYPER」は、一体どんな内容になるのでしょうか?

2PMジュノのソロコンサートの前にチェックしておきたいポイントをご紹介します。

2PMジュノ・ソロコンサートのスケジュールをチェック

2PMのなかでも歌手としての実力が評価され、2013年には韓国でソロデビューを果たした、ジュノ。日本でのソロデビューアルバムもオリコンで3位になるなど、韓国だけでなく日本でも人気を集めているアーティストです。

まずは2016年のジュノのソロコンサートJUNHO(From 2PM)Solo Tour 2016「HYPER」のスケジュールをチェックしておきましょう。

・大阪
2016年7月8日(金)~7月10日(日) Zepp Namba

・名古屋
2016年7月15日(金)~7月17日(日) Zepp Nagoya

・福岡
2016年7月19日(火)~7月20日(水) 福岡サンパレス

・札幌
2016年8月13日(土) ~8月14日(日)Zepp Sapporo

・東京
8月24日(水)~8月25日(木) 国立代々木競技場第一体育館

今年で4年連続の開催となる、日本でのソロコンサートで、2PMジュノの甘くセクシーな魅力を感じてみませんか?

2PMジュノソロコンサートの前にチェックしておきたい曲リスト

今回のソロコンサートでは、どのような曲が披露されるのでしょうか? 2013~2015年の過去3年間に行われた2PMジュノのソロコンサートで必ず歌われてきた曲から、ジュノのソロコンサートの前にチェックしておきたい曲をご紹介します。

  • 2PMジュノ「キミの声」
  • 2PMジュノの歌とダンスの両方を堪能できる、日本ソロデビュー曲。ソロコンサートの中では通常のバージョンに加えてアコースティックバージョンやアレンジバージョンなど、テイストを変えて何度も歌われている、ジュノペン要チェックの一曲です。

  • 2PMジュノ「Like a star」
  • 1番好きな曲に上がることが多い「Like a star」では、ジュノがファンへの想いを綴っています。あたたかな2PMジュノの想いに思わず涙が溢れる、スロー・ナンバーです。

  • 2PMジュノ「I’M IN LOVE」
  • ジュノのセクシーで激しいダンス、そしてファルセットが堪能できるダンスナンバーです。

  • 2PMジュノ「SAY YES」
  • 2PMの2ndミニアルバムにジュノのソロ曲として収録されているこの曲は、ロックテイストの力強いナンバー。ジュノのかっこいいエアギターのパフォーマンスにも注目です。

    ご紹介した曲はすべて、2PMジュノ自身が作詞・作曲を担当。これらの曲をソロコンサートまでにしっかりと予習して、ジュノの溢れる才能を感じてみて下さい。

    2015年のソロコンサートでは、2PMジュノの演技力を活かしたこんな演出も!

    2PMとしての歌手活動だけでなく、近年では役者としてもオファーが絶えないジュノ。ドラマや映画への出演が続々と決定し、最近では韓国のケーブルチャンネルtvNのドラマ『記憶』に新人弁護士役で出演。撮影を5月6日に終えたばかりです。

    4月23日からは日本で2PMのアリーナツアーも行われているため、ジュノはかなりのハードスケジュールをこなしています。

    さらに、ジュノは映画では『二十歳』に主演。この作品は韓国で興行ランキング1位になり、観客動員数300万人を記録した大ヒット作品となりました。

    そんな演技力を活かし、前回2015年のソロコンサート内では、主演ミニドラマの上演がありました。ドラマの内容は、ジュノが三角関係に葛藤し、怒り狂うというもの。

    傷だらけの男という今までにない2PMジュノの姿に、会場からは悲鳴が上がったようです。

    ドラマ出演、そして主演映画を経た今回のソロコンサートでは、ジュノは一体どんな新しい姿を見せてくれるのでしょうか?

    ソロコンサートで2PMジュノの魅力を体感しよう!

    ジュノの2016年のソロコンサート・JUNHO(From 2PM)Solo Tour 2016「HYPER」のスケジュール、さらにソロコンサートの前にチェックしておきたいポイントについてご紹介しました。

    2PMとしての活動だけでなく、ソロ歌手、俳優として様々な魅力を見せてくれる、ジュノ。魅力がたっぷりと詰まったソロコンサートで、熱い夏にしてみませんか?

    2PMのツアーやジュノのソロコンサートに行こう!

    2016/6/16日(木)〜18日(土)の大阪城ホールでの2PM公演まであと少し! ライブビューイングは定価以下のチケットも多数♩2PMのチケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。ジュノ(JUNHO) From 2PMのソロコンサートチケットも要チェック♩

    2PMのほかの記事はこちらから♪

    Kぽペンにシェアして教える!

    コメントお待ちしております

    ※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。