GALAXY OF 2PMのオフィシャルグッズはもう買った? おすすめグッズご紹介!

6人そろってのライブは今回のツアーで最後となる2PM。GALAXY OF 2PMツアーも残りわずか。2016/6/16日(木)〜18日(土)の大阪城ホールでの公演が控えています。ツアーの気分を盛り上げるライブグッズのラインナップをご紹介します。

6人そろってのライブは今回のツアーで最後となる2PM。ファンにもメンバーにも思い入れが強いであろうGALAXY OF 2PMツアーは終盤。2016/6/16日(木)〜18日(土)の大阪城ホールでの公演が控えています。

ツアーの気分を盛り上げてくれるライブグッズのラインナップをご紹介します。

LEGEND OF 2PM in TOKYO DOME(初回生産限定盤) [DVD]をAmazonでチェック!

(出典:Amazonより)

GALAXY OF 2PMで人気のライブグッズ3選

GALAXY金平糖(会場限定) 

この金平糖は、ライブ会場によって味とカラーが異なります。名古屋は水色のサイダー味。東京4/29,30,5/1は黄色のレモン味で、5/20,21,22は緑のメロン味。福岡は赤色のチェリー味。北海道はパープルのグレープ味で大阪はピンクのストロベリー味です。

販売が開始して10~30分の間で売り切れてしまう人気っぷり。お手頃な価格ですが、かわいらしい見た目、カラー別という点が購買意欲を掻き立てますね。

2PM MEMBER PRODUCE GOODS

6人のメンバーがそれぞれ1つずつグッズをプロデュースしています。

中でも早い段階で売り切れることがあるのは、ニックンプロデュースのランチトート。普段使いもしやすいシンプルで可愛いデザインです。お弁当を持っていく学生や会社員であればそのまま使用できますし、お弁当以外のものをちょっと持ち運びたいときにも◎。

ランチトートのほか、NO LOVEネックピロー(Jun.K)、OK CATマウスパット(テギョン)、JWYスナップキャップ(ウヨン)、レザーチャーム(ジュノ)、カメラストラップ(チャンソン)があります。

ZooPMグッズ

2PMメンバーをモチーフに作られたキャラクターのグッズです。キーカバーやスリッパなど実用性のあるものからキーホルダーといった身に着けられるものまであります。

会場でしか購入できないグッズをチェック!!

会場限定販売のグッズは、公演日や会場によって異なります。あと残るは大阪城ホールでの公演のみ。

前述しましたが、GALAXY金平糖は会場ごと(東京・代々木は福岡がまたがっているためそれぞれ2種類)に変化。金平糖の色に合わせてマフラータオルの色も変化しています。

ちょうど6種類、2PMメンバー6人のイメージカラーです。これはファンなら好きなメンバーのカラーを手に入れたいところです。近くの会場で好きなメンバーのカラーであればラッキーですが…。

そう上手くはいかないはず。また6人のツアーがスタートしたときに、ファン同士で交換してみてはいかがでしょうか。このように、2PMを通して新しい繋がりを作るのも、アイドルファンの楽しみでもあるでしょう。

6人最後の2PMのライブツアーのグッズ 迷うなら購入しよう!

泣いても笑っても、このツアーでいったん6人のツアーは休憩に入ります。迷ったなら購入をしておいて、スッキリさせて兵役に行くメンバーを送り出すほうが気持ちいいはず。そして、どのツアーでもいえることですがこの機会を逃すと、このグッズを購入することは一生できなくなります。

そんなプレミアムグッズを、ぜひ手に入れてみて下さい。2PMのチケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。

2PMの情報はこちらから♪

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。