SHINeeWORLD2016〜D×D×D〜 ジョンヒョン欠席?!神戸公演3日のライブレポまとめ

1/30より福岡からスタートした「SHINeeWORLD2016〜D×D×D〜」。神戸公演ではジョンヒョンが感染性胃腸炎のため12日13日は欠席、4人での公演となりました。神戸公演3日間のレポをダイジェストでご紹介します!

1/30より福岡からスタートした「SHINeeWORLD2016〜D×D×D〜」。福岡・福井・神戸公演と終えましたが、神戸公演ではジョンヒョンが感染性胃腸炎のため12日13日は欠席、4人での公演となりました

ファンからは多くの応援コメントが寄せられるなど、ジョンヒョンの早い回復を祈る神戸最終日の14日には、万全ではないものの復帰し多くのファンがジョンヒョンの帰りをあたたかな気持ちで迎えました。

本日は神戸公演3日間のレポをダイジェストでご紹介します!

SHINeeWORLD2016〜D×D×D〜神戸公演、ジョンヒョン欠席により4人での出演

感染性胃腸炎のため、急遽欠席となったジョンヒョン。多くのファンがTwitterにてジョンヒョンを心配する気持ちを呟きました。

そしてジョンヒョンを除いた4人が開演前にジョンヒョン欠席を謝罪。そして「ジョンヒョンにも声援をお願いします」と伝えました。

この想いはファンへ届き「LOVE」ではジョンヒョンパートをファンが歌うなど、会場一体がジョンヒョンを応援する雰囲気に。

これに感動したのか、ジョンヒョンのことを思っていたのか、キーくんはこの曲で泣いてしまったそうです。

SHINeeWORLD2016〜D×D×D〜神戸公演、アンコールでは「ジョンヒョン サランへ」コール

ジョンヒョン不在の中、4人でジョンヒョンの分を埋め公演をやりきった神戸初日。なんとアンコールでは「キム・ジョンヒョン サランへ」コールが響き渡りました

急な欠席にも関わらず、ファンが一丸となってコールをする姿には、ファン自身もシャヲルの温かさに感動したようです。

そしてそれに応えるかのように、最後の挨拶を終えたあとリーダーのオニュが「ジョンヒョンです。愛してます」とモノマネ。メンバーもファンも最後までジョンヒョンを想う公演となりました。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。