ついに情報解禁!24hコスメ ファン待望のチャンミンのビジュアルを公開

東方神起のチャンミンが新イメージキャラクターとして起用する24hコスメ。15日からキャンペーン、18日からCM放送がスタートするなど、兵役中のためチャンミンロス状態のチャミペンさんにとっては、とても嬉しい状況となっています!そしてキャンペーンスタートに伴い、チャンミンのビジュアルが公開!ついに情報解禁がされました。本日はファン待望の新ビジュアルについてご紹介したいと思います。

兵役中の東方神起チャンミンが新しくイメージキャラクターを務める24hコスメ。

15日より「24hコスメ 春のキャンペーン」が始まり、ついにチャンミンのビジュアルが公開されました!ファンにとって久しぶりのチャンミンの姿。

本日は気になる新ビジュアルについてまとめました!

東方神起チャンミンの24hコスメ新ビジュアル:透明感のあるソフトな雰囲気のチャンミン

「24hコスメ 春のキャンペーン」では、18日から放送される新CMを記念して発売される24hコスメの人気定番ベースメイク3アイテムをセットにした「24hミネラルベースメイクセット」「プレミアムエイジングケアベースメイクセット」を購入して、チャンミンオリジナルグッズを当てようというキャンペーンを開催。

気になるチャンミンのビジュアルは、「24hミネラルベースメイクセット」「プレミアムエイジングケアベースメイクセット」の2タイプが披露されました!

「24hミネラルベースメイクセット」では、「ファンデするたびスキンケア」をテーマに、薄づきなのにピタッと密着・高カバーを透明感という表現であらわしました。

チャンミンの持つクリアでソフトな雰囲気は、まさに透明感そのもの。端正な顔立ちが目を引くビジュアルに仕上がっています。

東方神起チャンミンの24hコスメ新ビジュアル:凛としたシックな雰囲気のチャンミン

「プレミアムエイジングケアベースメイクセット」では、「ファンデしながらエイジングケア」をテーマに、大人の女性へ向けたビジュアルを展開。

黒を基調に女性の可愛らしさをドットで表現。チャンミンの姿は凛としてシックな雰囲気、「24hミネラルベースメイクセット」のビジュアルに比べてかなり男らしい印象を与えます。

白いチャンミンと黒いチャンミン。あなたはどちらがお好みでしょうか?どっちも素敵なので選べないですよね!

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。