Twitterで人気の「笑ってはいけないGOT7」に注目!

2/3に日本で1stアルバムをリリースしたGOT7。握手会など多数のイベントも開催され、日本での活躍に期待が高まっています。GOT7はマーシャルアーツトリッキングというジャンルのパフォーマンスを得意とし、他のグループにはない魅力がたくさんです。そんなかっこいい彼らですが、「#笑ってはいけないGOT7」では多数の笑いを巻き起こしています。本日はこちらについてご紹介します。

2/3に1stアルバムをリリースし、日本での活動にも力の入るGOT7。これからの活躍にファンも期待が高まる一方です!マーシャルアーツトリッキングというジャンルのパフォーマンスを得意とし、その身体能力の高さに多くのファンを魅了しています。

そんなGOT7ですが、Twitterで人気の「#笑ってはいけない○○」シリーズで、「#笑ってはいけないGOT7」にも注目が集まっています!

本日はリツイート、ラブりの多い人気の3選をご紹介したいと思います!

笑ってはいけないGOT7①女子力の高いベムベムと、香水の振り方がワイルドすぎるジャクソン

綺麗にお肌のお手入れをしているベムベム。一つ一つ丁寧にコンシーラーを塗っている様子で、女子以上の女子力の高さを披露しました。(女性でもなかなかここまで丁寧にはしない…?)

香水の塗り方も手首にひと吹き。空気となじませ爽やかに香水の香りを纏おうとしています。

一方ジャクソンの香水の振り方があまりにもワイルド!全身浴びるのごとく、香水を振り撒き散らしています。

笑ってはいけないGOT7②ジャクソンの適当さに注目が集まった「Just right」のMV

モリ↑ガッテヨ(初回生産限定盤B)(DVD付)をAmazonでチェック!

こちらは日本1stアルバム「モリ↑ガッテヨ」の初回生産限定盤Bに収録されている、「Just right」のJapanese ver.のMVからです!

ファンの間ではジャクソンの動きが適当すぎると話題となっています!が、よく見るとヨンジェもちょっと気になりませんか?

適当にしているわけではなく、ぶつからないように気にした結果、適当っぽくなっちゃったのかもしれませんね!

▶︎モリ↑ガッテヨ(初回生産限定盤B)(DVD付)をAmazonでチェック!

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。