モテすぎる!防弾少年団(BTS)Vのモテモテエピソードをご紹介

2015年に自身1位を初めて獲得し、快進撃を遂げている防弾少年団(BTS)。アメリカのビルボードチャートでも最も売れているK-POPアーティストのランキング1位になるなど、アジア以外での活躍も期待されている彼らですが、プライベートではやんちゃで明るく、キュートな一面もファンからの人気のひとつです。BTSメンバーの中でも特に注目を集めているV。彼はデビュー前からモテモテ伝説がすごいと言われています。今回はBTSメンバーのVのモテモテエピソードをご紹介します。

2015年に自身1位を初めて獲得し、快進撃を遂げている防弾少年団(BTS)

アメリカのビルボードチャートでも最も売れているK-POPアーティストのランキング1位になるなど、アジア以外での活躍も期待されている彼らですが、プライベートではやんちゃで明るく、キュートな一面もファンからの人気のひとつです。
BTSメンバーの中でも特に注目を集めているV。
彼はデビュー前からモテモテ伝説がすごいと言われています。

今回はBTSメンバーのVのモテモテエピソードをご紹介します。

学生時代はモテすぎた伝説を持つ防弾少年団(BTS)のV

防弾少年団(以下BTS)のVは、本名キム・テヒョン
1995年12月30日生まれで大邱廣域市出身です。

メンバーから「不思議ちゃん」と呼ばれているVですが、メンバーも理解できないほど、時々予想外の行動をするほどの四次元人間だと言われています。
そんなVも、実はBTSデビュー前は非公開練習生と言われており、デビュー前のティーザーにはその姿がありませんでした。

デビュー前にはアーティストになりたいと、サックスを練習したり、音楽の学校へ通っていたVですが、幼いころからビジュアルがほとんど変わらず、小さいころからキュートな顔立ちだったそうです。
その為、常にモテ期を送っていたと本人も話しています。

デビュー前の彼女は20人くらいだとファンから都市伝説も作られるほど、とにかくモテモテだっというV。
実は告白されると断り切れない性格の為、好きでなくても付き合っていたことになっていた、ということが多かったそうで、実際のところは噂で終わっているそうです。

デビュー後のインタビューでは「本当に人を好きになったことがない」と話していたV。
好きな女性のタイプはなんと「節約家でケチな人」!
理想のタイプは1カ月周期で変わってしまうが、ケチな人というところは譲れない点だと話しています。

紅葉を見ながら公園のハトにエサをやるのが理想のデートだと話す、実は純情な一面を持っています。
なんとこれは、Vのご両親の実話!
ご両親のような姿に憧れるVは、素敵な家族と一緒に成長してきたのかもしれませんね。

防弾少年団(BTS)デビュー後もVは先輩・後輩アーティストたちからモテモテ

デビュー前からモテモテ伝説を持っていると言われているBTSのV
BTSのメンバーからも、一番女性にモテそうなのなVだと言われるほどです。

そんなVは、人懐っこいキャラクターからか、なんと先輩・後輩アーティストからもモテモテ
特にEXOのベッキョンにはとても可愛がられているのはファンにもお馴染みの話です。

元々は顔が似ていると言われていた二人。
音楽番組などで共演するうちに仲良くなり、共演するたびにベッキョンのもとに走り寄って行くVの姿が見られます。

また、EXOのスホにも可愛がられているV。
スホがお忍びで日本に遊びに来た時には、たまたま同時期に来日していたVと一緒に大阪の街を歩いていたところをファンに目撃されるほど、スホからも可愛がられているようです。

そして先輩だけでなく後輩にもモテモテのV。

アイドル運動大会では、seventeenのメンバーたちと仲睦まじく話す様子が目撃されており、Vの明るくやんちゃな性格は、先輩・後輩問わず、愛されキャラとしてモテモテのようですね。

防弾少年団(BTS)Vの意外な親友、俳優キム・ミンジェ

BTSメンバーの中でもモテ男だと言われているV。
彼の意外な交友関係として、俳優キム・ミンジェとの仲はファンからも意外だと言われています。

友人である2人のプライベートの様子をパパラッチのように追跡するというバラエティ番組「イケメンブロマンス」に出演した二人。
なんとVはデビュー後2年半ぶりに友人と出かけると話し、その多忙ぶりが伺えます。

元々は歌手を目指していたキム・ミンジェが、練習生時代に出会ったというV。
意外な繋がりの二人ですが、キム・ミンジェがVの用意したまるでデートのようなプランに、Vも大満喫の様子でした。

マッサージでVの日頃の疲れを癒したり、昔話をしながら盛り上がる二人。
口元についた食べ物を取ってあげるなど、仲睦まじい様子の二人に、ファンからも「かわいい!」という声が上がりました。

Vの愛されキャラは、友人たちをも虜にするほどキュートな一面ですね。

BTS(防弾少年団)の他のオススメ記事

明るく人懐っこい防弾少年団(BTS)Vの魅力にファンもメロメロですね

防弾少年団(BTS)のVのモテモテエピソードをご紹介しました。Vの明るく人懐っこいキャラクターが多くの人を引き寄せる魅力を持っているのかもしれませんね。チケットキャンプ(チケキャン)では、そんな魅力いっぱいの防弾少年団(BTS)のコンサートチケットも取り扱っています。ステージではキレキレのダンスでパワフルなステージングを魅せる防弾少年団。しかしステージを降りると、やんちゃでキュートな一面もある普通の20代の男の子ですね。ファンもそのギャップがたまりません!これからも防弾少年団(BTS)のさらなる活躍に目が離せません!

K-POP 韓流ウォッチャー編集部 イチ押し公演!

2015 BTS LIVE 花様年華 on stage Japan Edition

アプリなら手数料半額&プッシュ通知が届く「韓流・K-POP定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

Kぽペンにシェアして教える!

みんなのコメント(コメント:7)

  • テテの事が大好きです♡
    毎日テテの事考えてる♡

  • vの彼女は、知ってます。沢山いると思います。私も一人です。

  • 友達が防弾少年団が好きで、調べてみたら                     
    ちょーーーーーーーーーかっこよかった😍
    これからもテテのことで何かあったら教えて下さい

  • テテ本当好き!大好き!

  • V大好きです♡♡♡
    これからもvについて書いていって下さい!
    そしてもしよければV&JUNGKOOKのことも知りたいです!
    わがままでごめんなさい🙏

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。