iKONからファンへのサプライズがいっぱい?!ソウルでのコンサートレポをチェック!

2015年度の音楽賞の新人賞を総なめし、デビュー後最速でトップアーティストクラスの会場でデビューコンサートを開催するなど、数々の記録的な快挙を成し遂げるボーイズグループiKON。BIGBANGや2NE1を輩出するYGエンターテイメントがK-POPシーンに送り込んだモンスターグループのiKONは、なんとデビュー半年にして2度目のソウルでのコンサートを開催しました!実はメンバーからのサプライズがいっぱいだった今回のソウルコン。どんなコンサートだったのでしょうか?

2015年度の音楽賞の新人賞を総なめし、デビュー後最速でトップアーティストクラスの会場でデビューコンサートを開催するなど、数々の記録的な快挙を成し遂げるボーイズグループiKON

BIGBANGや2NE1を輩出するYGエンターテイメントがK-POPシーンに送り込んだモンスターグループのiKONは、なんとデビュー半年にして2度目のソウルでのコンサートを開催しました!
実はメンバーからのサプライズがいっぱいだった今回のソウルコン
どんなコンサートだったのでしょうか?

チケットも即完売!iKON2度目のコンサートはやっぱりすごかった!

1月30日、31日の二日間、ソウルオリンピック公園の体操競技場で2nd単独コンサート「iKONCERT 2016 SHOWTIME TOUR」を開催したiKON。
同会場でデビューコンサートを行った彼らは、なんと4ヶ月という短いスパンで再度同じステージに帰ってきたのでした。

2日間で2万4千人の観客を集客した今回のツアーは、チケットも発売と同時に完売。
ほぼ瞬殺とも言われたチケットのソールドアウトぶりは、まさにiKONがモンスター級の新人グループであることをまざまざと見せつけたのではないでしょうか?

「RHYTHM TA」でスタートしたステージは、「DUMB&DUMBER」や「SINOSIJAK」など、iKONのアッパーチューンが炸裂し、オープニングから既に盛り上がりが最高潮となりました。

とにかくアッパーで会場を盛り上げるラッパーチーム、そして時には力強く、時にはしっとりと聴かせるボーカルチーム、それぞれYGヤン社長が認める実力を持つ7人の主役たちが、それぞれの持ち味を十分に発揮したステージだったと言われています。

怪物と呼ばれるほど、その勢いが凄まじいiKON。
4か月ぶりの彼らの大舞台は、やはりその怪物ぶりを発揮した圧倒的なステージで幕を閉じました。

ファンも予想しなかった!可愛すぎるiKONに会場大興奮!

実はiKONメンバーのサプライズが話題となった今回のツアー。
中でも大変話題となったのが、ガールズグループに扮したiKONメンバーのキュートなステージです。

iKONメンバー7人が白い衣装に身を包み、ロングのウィッグをつけて踊ったのが、話題のガールズグループ、EXIDの大ヒット曲「위아래 (Up & Down)」!
今や国民的なヒットソングとなったこの曲は、腰をセクシーにシェイクするダンスが特徴。
そんなセクシーダンスをこなす7人の姿に、ファンからも悲鳴が止まりません。
ラップパートでは、BOBBYやB.I.が自慢のラップを披露し、ボーカルパートも、ボーカルチームが高音もしっかりと歌うなど、その実力はさすがです!

GFRIENDを歌うジナンのオンステージにファンも爆笑

また、ジナンはソロで、今注目の新人ガールズグループ、GFRIENDの「今日から私たちは」を披露!

iKONの中でも最年長と思えないキュートな顔立ちのジナンですが、あまりに可愛すぎるコスプレに、ファンの盛り上がりも最高潮!
センターステージへ向かう花道では投げキッスをしながら軽やかなスキップをこなします。

そしてGFRIENDのダンスも完璧にこなし、自慢のボーカルも披露するジナン。
思わずテンションが上がったジナンは、センターステージでもスキップを披露しますが、あまりのテンションに思わずステージでこけてしまい、ファンも大爆笑!

見事にソロステージをこなしたジナンに、ファンからも大きな爆笑と拍手が沸き起こりました。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。