EXOカイが俳優デビュー!ウェブドラマ「チョコバンク」の気になる見どころ

今や世界級の人気で、K-POPのトップアーティストに成長したEXO。歌手だけでなく、バラエティやドラマなど、幅広い活躍をこなすメンバーたちですが、なんとEXOのダンスマシーンとも呼ばれるカイが俳優デビューをしました!カイが主人公をつとめたウェブドラマ「チョコバンク」。ファンの間でも話題沸騰のドラマです。今回は、EXOカイが主演をつとめるウェブドラマ「チョコバンク」の気になる見どころをチェックしてみましょう。

今や世界級の人気で、K-POPのトップアーティストに成長したEXO

歌手だけでなく、バラエティやドラマなど、幅広い活躍をこなすメンバーたちですが、なんとEXOのダンスマシーンとも呼ばれるカイが俳優デビューをしました!

カイが主人公をつとめたウェブドラマ「チョコバンク」。ファンの間でも話題沸騰のドラマです。

今回は、EXOカイが主演をつとめるウェブドラマ「チョコバンク」の気になる見どころをチェックしてみましょう。

EXOのダンスマシン、カイがファン念願の俳優デビュー!

EXOのダンスマシンとして、ステージで美しくセクシーなパフォーマンスを繰り広げるカイ。

また、美しい肉体美とすらりとした抜群のスタイル、時には男らしく、時にはキュートな表情も見せ、雑誌のグラビアなどでもファンを魅了しています。

そんなカイの突如の俳優デビュー発表に、ファンもビックリ!これまでほとんど俳優としての経験がなく、演じることに対して恥ずかしがり屋なイメージもあるカイ。

そんなカイがなんと主演で俳優デビューということに、ファンも驚きを隠せません。そして更にファンを驚かせたのが、カイの出演するドラマが、ラブストーリーであることです!

「アジアの初恋」とも呼ばれるほど、多くの女性ファンをトリコにするカイがラブストーリーを演じるということで、カイのお相手は一体誰が演じるの?スキンシップのシーンはあるの?とファンも気になるばかり!カイ主演のドラマ「チョコバンク」、ファンも気になる内容が明かされていきます。

EXOカイ主演「チョコバンク」ってどんなドラマ?

EXOカイ主演のウェブドラマ「チョコバンク」。ラブコメディと言われていたこのドラマですが、気になるのはその内容!

圧倒的な人気を誇るカイがどんなキャラクターでどんなラブストーリーを演じるの?!とファンも気になって仕方がありませんよね!

そこで、ドラマ「チョコバンク」のストーリーをちょこっとご紹介。

ウェブドラマ「チョコバンク」あらすじ

金融に関して博学な知識を持つ主人公の就職活動生、キム・ウネン(EXOカイ)が、経営者になりたいというハ・チョコ(パク・ウンビン)と起業をすることになり、切磋琢磨しながら、様々な出来事に立ち向かい成功し、ラブストーリーも生まれるというストーリーです。

また、銀行マンを夢見る就活生を演じるカイは、新しい金融サービスについて簡単に面白く紐解いていくというストーリーも交え、視聴者もラブストーリーとはまた違った切り口でもドラマを楽しめるようになっています。

多忙なスケジュールの中、6日間の撮影をこなしたカイ

多忙なカイは6日間の撮影をこなしましたが、撮影初日は緊張しすぎてほとんど睡眠を取らないまま撮影現場に向かったと話しています。しかし、和気あいあいとした現場で、カイの緊張も次第にほぐれ、6日間があっという間に過ぎてしまったそうです。

また、相手役のパク・ウンビンは、俳優としてのキャリアがあり、アドバイスもたくさんしてくれたので大変感謝している、というカイ。音楽の現場よりも演技の現場の方がずっと難しかったと話しているカイですが、多くの素敵な共演者に支えられ、楽しく撮影をこなしたそうです。

ダンスをやっていなかったら銀行関連の仕事をするのも楽しそうだというカイ。すっかり自分の役柄にほれ込みハマってしまったみたいですね。

Kぽペンにシェアして教える!

みんなのコメント(コメント:2)

  • ライブは行ったことないけどテレビで応援しています。これからも頑張ってください

  • ライブは行ったことないけどテレビで応援しています。これからも頑張ってください

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。