東方神起ユノ ファンの誕生日プレゼントが凄すぎ!まとめ

現在入隊中の東方神起ユノが、2/6に31歳の誕生日を迎えました!今回は誕生日を迎えファンから贈られた数々のプレゼントと、公開された注目の写真についてご紹介します。

現在入隊中の東方神起ユノが、2/6に31歳の誕生日を迎えました!

ファンからは多くのお祝いメッセージやプレゼントが贈られ、ユノがたくさんの人たちから愛されていることを改めて感じることができました。そして、韓国の東方神起の公式サイトでは、誕生日を迎えたユノの写真が公開され話題を呼んでいます。

今回は誕生日を迎えファンから贈られた数々のプレゼントと、公開された注目の写真についてご紹介します。

ソウル駅構内では東方神起ユノの誕生日を記念した巨大広告が出現!

日本では信じられませんが、韓国ではアイドルたちの誕生日が近づくと、ファンが駅構内やバスの看板を使って大々的にお祝いするのが定番行事

今年もユノをお祝いする広告が、多くのファンにキャッチされています!

ソウル駅に飾られたこの広告は、中国のファンカフェが制作したようです。国境を越えて愛されているなんて、本当に幸せ者ですね。

イチゴがふんだんに使われたケーキで東方神起ユノの誕生日をお祝い!

ユノの誕生日をケーキでお祝いしたファンもたくさんいたようです。

もちろん、ユノの好物であるイチゴがふんだんに使われたケーキをチョイス!そして、ケーキのプレートには「HAPPY BIRTHDAY YUNHO」の文字が。

写真やイラストを添えたりと、ファンの工夫が本当に素晴らしく、ユノへの愛情がいっぱい込められていることが伝わってきます。

みんなのコメント
  1. さなえ より:

    やはりユノペンは凄いよね~私は誕生日には渡韓出来なかったけど1月まに韓国のユノペンサイトのフィルムコンに参加して来ました!素敵なユノを沢山見れて(*´∀`*)でした~
    カシ友と一緒にユノへのプレゼントも送りました。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。